OP選択クロコダイルバトン1


OP選択クロコダイルバトン1


OP選択クロコダイルバトン1


※ <>には、ご自分の名前をいれてください!


<<起床>>

1.「チッ、いつまで寝てやがる…ガキかテメェは。」
憎まれ口を叩きながらも、あなたの頭を優しくなでなで。寝起きで少し乱れた髪が色っぽいクロコダイル。

2.「あァ…? ……黙れ…。」
起こしに行ったらベッドに引きずり込まれて抱き枕代わりに。逞しい胸板にすりすりするチャンスです。

⇒えー、選べない…。頭撫でられたいけどうち寝てる時に触られるとキレるからなーwwwベッドに引きずり込んでくださいクロコダイルさん。


<<嫉妬>>

1.「そんなつまんねぇことを言うのはこの口か?なァ、<ゆい>さんよォ。」
ドフラミンゴの話をしたら口の中に指を突っ込まれました。そしていやらしい手つきで口内をかき混ぜられます。左手じゃなくて有難いと思え、と愉しげな笑みを浮かべるクロコダイル。

2.「…クソが……」
ルフィと遊んでいると突然、首根っこを掴まれ彼の腕の中へと強制連行。今すぐここで犯されたいか、なんて恐ろしいことをサラリと面白げに囁くクロコダイル。

⇒これまた選べないwwwに、…2でお願いしマッシュ。ドSなダイルさん堪らん…。


<<バナナワニ>>

1.「盛られてんじゃねェぞ」
バナナワニにいろんな意味で食べられそうになっているあなたを、ため息をつきつつも助けてくれるクロコダイル。あれ、今日は社長が優しい…?

2.「お前も餌になってみるか?」
バナナワニに餌をやっていたあなたを抱き上げ巣の中に放り込もうとするクロコダイル。怖すぎて泣いたら大爆笑されました。社長のド鬼畜っ!

⇒これは1。けど鬼畜ダイルさんも……。



2につづきます!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------