OP選択クロコダイルバトン2


OP選択クロコダイルバトン2


OP選択クロコダイルバトン2


※1と同様に<>にはご自分の名前をいれてください!


<<キス>>

1.「ったく…しょうがねぇチビだなお前は…」
キスをしたくても届きません。ぴょこぴょこしていると面倒くさそうながらも屈んでくれたクロコダイル。社長大好き、なんてかわいいこと言うと食べられるので注意。

2.「もう限界か、<ゆい>?
クハハハ、こんなもんで腰抜かすんじゃァ、まだまだガキだな…小娘。」
いきなり唇を食まれたかと思えば、舐められたり噛まれたり……文字通り腰砕けにされました。もう、存在から何からがいやらしいクロコダイル。

⇒うち、社長との身長差がヤバイから屈んで欲しい。


<<獣化>>

(あなたが獣化)
1.「兎、だと…?テメェならネズミのほうが合ってんじゃねェのか。」
チビでチョロチョロとうっとうしくて。そう言いつつ、嫌がるあなたのウサミミを楽しそうにはむはむ。実はかわいくてしょうがないんです。

(社長が獣化)
2.「あまり美味そうとは言えねぇが……まあ、仕方ねェ。腹の足しぐらいにはなるだろうよ。」
やっぱり…鰐さん…。まるで餌を見るかのような目で見つめられます。逃げようにも腰をがっちり掴まれ逃げられません。あ、手がどんどん下へ…。

⇒男は狼だからねい。あ、この人鰐なんですけど~~!!!ヨホホホホ!!!!


<<アダルティ>>

1.「クハハ、いくら揉んでも一向に成長しねぇなァ。毎晩ヤるだけじゃ足りねェのか、淫乱女。」
あなたを膝に乗せて胸をもみもみ。時たま爪を立てては、うなじを舐め上げてくるクロコダイル。また今夜も眠れません。

2.「物欲しそうな顔してんじゃねェ、喰うぞガキ。」
あなたをデスクに座らせ、足の間にスルリと入り込んできたクロコダイル。ふとももを指先で撫でまわしたり、喉元に緩く噛みつかれたり…エロオーラ全開です社長。

⇒両方で!!!(即答)



◆長々とお疲れさまでした!
回す人がいればどうぞ☆


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------