スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

いや本当にさ、銀新は公式が基本ハードだもんね!(真顔)いただいたご感想(?)の「あのふたりがすっ飛ばしたであろう諸々を綴って下さってありがとうございます」、これがその事実を物語っております。読んで爆笑した(もちろんですよ!)(こちらこそありがとうございます)

面白すぎるよ、何だろうな銀新。幸せだな銀新。

二次創作の先を常に行ってんだよね、公式銀新は!

タイトルなし

あ、今日からiPhone5発売だよね!年明けに機種変だから(二年縛りだよ)、そしたら変える予定。 Androidより文字入力しやすいって聞いたが、どんな感じなんだろう。つかでも、そんなAndroidでも無理矢理打ってますがね(ある意味慣れるよ!)

タイトルなし


*少し下ネタ方向に呟く*

365日記にて書いてた銀新高なんだけど、銀新でも高新でも性的な絡みがあるのを希望します(するな)何となく最初は銀新で、途中から高新にもなる、みたいな。んで、二人の間をふらふら〜っとする新ちゃん。いやでもコレ、すれ新になるのかな。すれてるようでいて、完璧すれてないくらいの感じが好みかな!

タイトルなし

今年中に土新をもう一つか二つくらいは書きたいもんです。何故なら土方さんを労いたいから(切実)

土新好き友人の言葉、

「晋助はまあ本命だからおいておくとして、坂田さんは自分で報われに行くから大丈夫でしょ?自分でフラグ立てに行くし、自分で回収もするし(←いやその通りだわ)。だからねえ、土方さんだよ!土方さん!いちばん仕事頑張ってるのに!」

との、社会人的な視点からの擁護を私は忘れません。だよね、いちばん仕事頑張ってるもんな、土方さん……たまには休んで新ちゃんとイチャコラしてよ!

タイトルなし

さっきの地震、かなり揺れたよね!夜中の地震すっげえこわい……

皆様がお住まいの地域は大丈夫でしょうか
前の記事へ 次の記事へ