スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

↓その妹2が言うには、
「できる奥さんだと、同じようにできる旦那さんとくっ付く確立って低いよね。『この人は私が居なくても大丈夫』って思っちゃうから。だから逆にどうしようもない旦那とくっ付いてたりするの。『もう!この人は私が付いてなきゃダメなんだから!』くらいの気持ちになってね」
との事なんですけど(注・妹2はバツイチ)、それってまんま銀新だよな〜とか思っちゃうユカリです。この辺がwwww扱いされる所以になります。
新八くんはとても責任感の強い男の子よね。で、それに対する銀さんは放っとけないオトコとでも言いましょうか。めっちゃ強いけど、アレでいて中身は脆いとこもあるしね。てかぐずっぐずですよね、こと神楽ちゃんや新八くんが他の男に取られたりすると即座にぐずっぐずになるよね(参照・金魂篇)。まあギャンブルや酒は当たり前ですし、何なら家賃も踏み倒してるしで大概ろくでなしだったりするんだけど、人たらしの甘さは無限大だからね〜。その……身体もいいし(着眼点)
こういう男を放っとけない女子も多いんじゃなかろうかな。だから銀さんモテる訳ね。だってほら、銀さんは違うけれども、いや銀さんのこと言ってる訳じゃないんだけど、ヒモとは大概そういうものでしょ?

ごろつきでろくでなしで、でも身体は最高(だから着眼点)

タイトルなし

色々と予定があったので東京住みの妹と共に実家帰ってまして(姉妹3人とも今は別に住んでます)、必然的に話しまくってるんだけど、やっぱり彼女は三番目の妹とは違ってアニメとか漫画は好きだけど腐ってはいないのね。だからユカリが、
「新八くんは今日もカワイイな〜(はぁと)落ち着く〜(はぁとはぁと)」
とか日常的に呟いてるのを、ネタとしてすごく面白がってるのね(妹にネタ扱いされてます)。そして「ホモォのユカちゃんwwww」とか普通に姉をあのAA扱いしてきますけど、ほぼ間違いではないので大丈夫です(大丈夫なんだ)

でも来月から銀魂アニメ再開って教えたら「見よう!」って言ってたので、彼女も少し勉強して欲しい。新八くんの愛らしさ、思慮深さ、そして嫁力の高さを(最後)
前の記事へ 次の記事へ