スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

G線上のアリアだけども、銀さんパートはやっぱり純愛な路線で行ってもらいたいんですよね。てか新八くんのお年に見合うピュアな気持ちを持ってもらいたい。いや晋助兄さんにも新八くんはある意味ピュアな気持ちを持ってたけど、それを兄さんが踏みにじっただけなんだけども(兄さん)

まあ純愛だからって身体の関係が発生しないかと申しますと、それはもうユカリと銀さんのその時のテンション次第と言いようがないです(え?)。そこに行かなきゃ不自然って話なら迷う事なくいかせていただく、とりに行く、それだけです。とりあえずこれから長々と銀さんパートに入りたい、あの話に関してはもはやユカリの思考はそれだけです。
うちの銀さんにブレーキ機能はあんまり期待しないよね?(いやだから、え?)

タイトルなし

色んな乙女ゲーやってるんだけど、やっぱり新撰組ってたくさん乙女ゲーになってますね(アプリ含む)。んで一通りはプレイするんだけど、そこの土方さんが例えばあまりに俺様とか、あまりに女ったらし設定などになってると何故かやる気を削がれて、いや色んな土方さんが居て勿論いいんだけど何故かやる気を無くしてしまうのは、その、私だけじゃない筈だ(たぶん)。女の人にモテるから遊び人設定ついてる事もままあるよね。でもその他のキャラ狙いでいけばいいのに、土方さんのことを一旦「あ、ここの土方さんってこうなの……?」と違和感を覚え始めると何かムズムズしてたまらなくて、何かこう、こう……私だけじゃない筈だ!!

だってほら、銀魂の土方さんと薄桜鬼の土方さんはもう別格なものですからね。類稀なる土方さん枠に所属してる訳ですからね、あの方たちは。うん
もう不戦勝ですから、あの方たちは(労せずして勝てる)(どこに)

タイトルなし

朝起きたら大変な地震が起こってて、とてもびっくりしております。熊本地方にお住みの皆様は大丈夫でしょうか。東日本以来の震度7観測したんだよね……くれぐれもお気をつけてくださいませ
前の記事へ 次の記事へ