スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

引っ越ししてから全然車の運転しなくなって、約一ヶ月ぶりくらいに今日久々に運転してみたら思った以上に運転怖かった。いやだってアレは人を殺せる機械だから(真顔)休日ドライバーにもなってない自分の運転怖えええ
たまぁにでも乗った方がいいんだろうな〜と思いつつ、チャリと電車が好きなので必然的に車乗んなくなってしまうな

タイトルなし

薔薇の花束ひと抱え分を持ってプロポーズに来てくれた晋助と、それをどう取り扱っていいのか分からない新八くんが愛しい(確かに私もよく分からないよ)(いや推しだろお前)

でも晋助ならそうでしょ?!みたいな。絶対ェそういう事やる奴だよね。プロポは花束だよ?でもそういう晋助がカワイイじゃないか。俺のやりたい事でコイツも喜ぶ、って確信してるのがもう可愛いじゃない。そんで新八くんもドン引きはするけど最終的には喜んでもくれますよ、何たって晋助のことを好いて下さった物凄い良い子だもの。

高新のプロポーズはきっとシチュも厳選されてくると思うんですよ、弩級のロマンチックなやつがくる気がする。星空の下とかね?蛍の飛ぶ夏の夜とか(書いてたな)

まあそういうロマンチックも、銀さんに見つかったらフラグをバッキバキにされちゃうパターンだけどね(生きろ晋助)(ずっと推してくよ)
前の記事へ 次の記事へ