スプラ楽しいからって付き合ったらモンハン込で連続17時間、流石に怒る←
判断力鈍るし勝ちから遠のくのでは🤔てお話。~勝てる試合も零してた事を添えて~(料理名風)

私は脳と体をしっかり休めるタイプ( ・`ω・´)

前も一緒にしたけど休憩挟まないのは疲れる
(御手洗休憩しながらサッとご飯食べたりしてたけど体横にしたかった笑)
数々の勝てない愚痴をソウナンダーて流してキャリーして遂には負け続けに至る過程が個人的に腹が立った😂🔥
まて!そもそも脳疲労も肉体疲労もあるぞ!と笑

あと負け続けた時自分達弱いねみたいに一括りにされて毎回ゴラァてなる笑
サーモンランでもそれ言うから過剰反応しちゃう🤣
勝ち気で行くのが私のポリシーだし、そんな弱い弱いって自尊心下げるような事言うなぁ🔥


普段サーモンラン(NPC)しかしてないけどフェスの時勝ちたい!ってなったら対人戦のノウハウとかあると違うんだけど、対人戦の情報を更新してない感じだし要約すると相手強いしで勝てないけど勝ち続けるまでやる!!ってもう!😂


やりたいようにやればいいけど、格上に勝ちたいなら勝つ動きと判断力の速さと経験と色々必要かなと思う。万全にしておくのが大事だから休憩必須🍵

私はせっかく強い相手が来てるならその戦い方とか技術見て感じながら吸収?脳内ファイリング?したい🤤
X帯と戦えるなんて最高じゃないかァァァァ!!!!!!(バッジがX系ばかり来るから笑)
強い人に勝てた時が1番楽しい。自分の技術でどれだけ通用するのかなとかワクワクしかない。
ジムワイパーと52に勝てた時は嬉しい

って思うタイプだし、相手強いのはそれだけ相手も努力したり知識つけたりした証というか。お互い頑張ってるなぁと思う。
リスキルとかされたら(ノ∀`)アチャーてなるけどそこからどう逆転しようかなぁて燃えるからどうこうされても知識や体験にしかならない←
ステージ理解鬼エグい人来たら衝撃的過ぎて動き覚えちゃう。

毎試合中、対人戦で気をつけてる事とか知ってること意識してる事を色々話しながらしてたけど、確かにマッチング差どうなってるんだ~って位に強い相手来てたけど10連敗してもあまり変わらなかった(若干緩和したけどこっちが疲労ピーク)

部屋主の50勝敗率で変わる?ウデマエも関係ないとおもうけどあるのかな🤔