タイトル長いけど
虹バッジ入手した時に付けてて快適だったチップ達。
装備出来てるの18枚!!14枚とか書いてたけど同じ効果複数入れたら違う笑 効果の数えだけでは14だけど😂🙏

フロアスキップするなら終盤4000コインあると良き!1フロア1000コインだから4フロア飛ばせる

ハッキングはライフ2、受けるダメージ軽減ちょい、ピンチ回復速度ちょい(前回の記事で画像up中)
の3ハッキングしてた(4までハッキングOKみたい)

メイン系を主に塗りインク系(パチパチとか速度低下)、アーマーにラッキーボムは個人的にすごく良かった!!総合的にいい感じにチップ来てくれたからなんとかなってる…。
メイン貫通や射程、連射あると快適さ増す

移動でスペシャルたまるチップ今回無かったけど、あるとよりいいかも!
個人的にウルトラチャクチは別に悪くなかったけど相手にチャージャー居る時は(そびえ立つなんちゃら)
咄嗟にウルチャ使っても着地狩りして来るからアーマー割られやすかった🥺
巨大な門のステージはそびえ立つなんちゃらがよく出現するから注意して攻略してた。めっちゃ狙撃される。
あとはひたすら永遠に左右~?も終盤来たら怖いステージ。来たら飛ばしちゃうかな

コインに余裕あればトルネードとかもいいかも?対長射程用&エリア管理とか色々しやすくなりそう。
足場確保大事だから塗り面積upとかパチパチ系あると安定するかも
でも囲まれた時一掃出来る感じはウルチャが気持ちいい笑

ライフは減ることなく1発クリアしたけど久しぶりに心臓バクバクした😂
(それまでは攻略見なかった&ハッキングの数を把握してなかったから3回も登って疲弊した民)

ハッキングよりチップ多くした方がより安定した感覚!
あとは時間かかっても終盤焦らないで慎重にした方がいい。ポータル破壊も裏から回り込まれたり追い詰められる動きとかしないように。
3回登ってる途中にそれやらかしたのよね🥺裏にあるポータルから出た奴に挟まれたり。ので地形とか迂回ルート見ながら安全確保。