スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひさしぶりな日記

今日は起きてからも眠くて眠くてボー( ̄。 ̄)っとしていた。
イトクにお菓子とジュースを買いにいった。
そして、アンプで-50dBで音楽きいてたら眠くなってきて、気付いたら寝ていて、いきなり大雨降っていてびっくりした。

そして、一瞬で夜が終わった。






昨日の夜に、一人で蛍探しにいった。

そしたら、ビカッとヒカルホテル発見して感動した。
ホタル

「一人で」ってのが若干かなしかった。

だがしかし、蛍は神秘的だったよ。


最近コロを散歩に連れて行くのが恐くなった。
いきなり「コテッ」ってなって死んだらこわくて。
でも、ただでさえ首輪に繋がれて小さい世の中しか知らないのに比べたら、もっとたくさん散歩できて、一生終われた方がスゴいコロのためにはいいのかなと思った。だから涼しくなったら散歩に行こうときめた。3日ボウズにならないように頑張ろう。







あ〜、

しかし蛙がうるさい。







秋田にはいがいとたくさん海水浴場があってびっくりした。駐車料金もおてごろだし。

あとは、学生さんにはガソリン代が痛いけど、遠出するからにはなんかあれだよな。







車の雑誌3札三回読み返して、頭に入ってきた。
今は光りもの装飾が流行り!
テールは光を流すワンオフテクニックで他車に差をつけろ。

ヤッパし、クラウンシリーズにはトヨタエンプレムより厳ついクラウンエンプレムが厳つく似合う

でも500あっても17マジェ買うな。
500は全く無いけど。

でも、家具は自分で買わないといけないから。

最低、ソファーにテーブル 36くらいのテレビに プロジェクターに今のアンプで我慢するかは儲けしだい。
あとはいらな〜い。

ベットは嫁入り道具でもってきてもらう。
(笑)
だと、車の保険料 車税に車検代とガソリン代。
を考えると計画的に貯めて行かないと、車検とれない事態が発生してしまうし。
でも、ちょくちょく家具も欲しくなると思うし、服も欲しくなると思うし、車もちょしたいし。
家具は消えるものじゃないから始めに買ってしまえば楽だけど、金があるときにもっといいのが眼に入り後悔っていうパターンもありうるし。
車は結局乗っても手放すものだからなぁ〜。ただの見栄っ張りの金食い虫だな。そう考えるとなんでも結局はいらなくなったり使えなくなるから、今だけでもそこそこ満足してやりくいできればいんだけど。

会社にうまく入れたとしても、10年は余裕なさそうだしな。

このまま物価高が続けば、金無い若者は苦しんで、そこそこ金ある人は金利下がってるとこみて、借りて家たてちゃったり

にしても、

サウジアラビア

なにしてんねん。

石油ストーブ売れなくなって、電気ストーブ炬燵が売れんじゃね。
そうしたら
電子屋の出番じゃね

つうか、リッター30ってヤバくね。

単純に250mリットルで1キロはしんの。( ̄▽ ̄;)!

そしたらリッター10キロ普通に感じるよな。

最終手段は雨でも風でも雪でも

バイク

だね

でも中型とか大型にはまた免許必要だし。いつ。もととれるか計算めんどくさいし。

だまって徒歩だね。

でも、腹へるし靴買わないといけないし、疲れて仕事に集中できないか。


だァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜







おやすみなさい

ポ〜ニョポ〜ニョポニョさかなのこ〜

イエス
  フォーリンラブ










タイトルなし

インターシップも明日をもって終了







や〜ながかった。







ポテチ食べるとき、Lっぽく、指でつまんで食べてしまった。







ウォーターボーイズかりた

あせった〜

ゆれたゆれた。

へやであたふた
o(T△T=T△T)o
してしまった。

びつくり

今日アパートについて米炊こうとおもい、
そして、1.5合炊こうとして、
ふたとかあけたら







ギャー\(>o<)/







ここからは●●●●言えません。







思い出したくない。







夢に出てきそう。







早く家にもちかえって、すてて、すべて洗いたい







てんかならまだ許せるけど●●は許せない、

てか、おれ、以外に虫に弱い事がわかった。

と、言うことで、

オレ、ピュア
。o( ̄- ̄θ★







今週頑張れば

サマ〜 バケーション







でも来週の月ようも、学校いって、御礼状書かないといけない。

(火)(水)(木)(金)の4日かんも鷹巣でがんばるぞ〜

Oooooooo〜







THE SECRET LIFE OF WORDS難しい映画だった。







Lの映画みた。Lの御菓子の食べ方は素晴らしく、奇妙だ
そして、キーボードの押し方はメチャクチャ腕疲れそうだった。

今日は二週間たったので、洗車 ワックスかけた。

そしたら、ジャパネットで、高圧洗浄器やっててスゴいとおもった。

家にも歩けど、混合燃料使うやつだから、いちいちエンジンかけるの面倒で、原油高騰の現在はもう、やってられね〜。


なんつって、







電気屋さんにいったら、50万円のマッサージチェアがあった。めっちゃスゲ〜とおもった








19時11分
そろそろ買い物いって夕飯くわないと、
でも、米食えないから
パンか

麺か

イケメンかぁ







駐車場から出て行こうとしたら20セルシオ突っ込んできた。

飛ばしてたら完全にぶっかってる。







崖の上のポニョ

















金なく貧乏なおれ、服が欲しくなりました。

試験日もきまらないので。なんか、稼ぎでもしたいな〜とかんがえたけと、どこでオレを求めてるんだろ
農業でも手伝うかな。

家にいったらスイカできてた。

でも、食う気にはならなかった。







姉から ざ おふすぷるんぐ の CDかりた。













今年の夏

たぶん人生最後の夏休みになるであろう。

去年は小学生以来の暇な夏休みを送るはずが、

夏休み前の2週間でレポートが7さつくらい一気にたまり…

最悪の夏休みとなり精神的に追い詰められました。高2のなつの地獄のトレーニングの精神的状態にまで、勉学で追い込まれるとはよそうもしなかった。

よって、今年の夏は本当にハッスルし
エンジョイし
バカンスし
楽しまないといけないために、
またもやプレッシャーに圧力に … … …

うわっ〜 (≧ε≦; )







1.まずは、海に行こう日本海に沈む夕日を見にGOしたいのです

2.浴衣で花火をみたい!なんか、日本って感じを味わいたくて。花火って行ったら浴衣でしょ
せった買わないと。


1つ、いつ試験日になるかわからないからスッキリはしないかもしれないね。

予定だったら、夏休み前に就職決めてるはずだったけど。かなり地元の求人に手こずりまして。


まず。夏を







ENJOY
するど〜
前の記事へ 次の記事へ