スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

金曜日

金曜日で1週間だ。

結果くるかなぁ〜

やたら、ムワムワっていうかムカムカっていうかモワモワっていうか

心の中が曇っている感じで、スッキリしね〜。

はやく結果きてください
受かって

マジで。








ちなみに 写真は 野球大会で一応優勝した時のもの
ピッチャーよかったからかてたんだね。







チームワークかな






タイトルなし

19日に地元の会社の入社試験を受けた。

めっちゃ、一般と国数英忘れてた。

短大入ってから全く国数英はやってなかったから、やるき無くすくらいとけなかった。

就職の就の字が左と右ゴッチャになってめっちゃ焦った!

作文はそこそこ練習していったからできた気がしたけど…

面接はちょっと元気良く行きすぎたかも!

でも、第一印象大切にいった

ドアの開け方にてこずって、ガチャガチャやってしまったのが…

オレとしたこが。







でも、終わった事を後悔してもしかたないしね。

結果はまだこない。だから、どっちにしろ気持ちがスッキリしないけど。







キモチをリフレッシュするために、話題変更







その話題とは、まだ親しい友人にしかいってないことなんだけど(これから始まる話しは、何か勝手に地元就職決ったみたいな感じて母さんから言われた)、

地元就職って事は、とうぜん車通勤になるので、MY CARを持つと思うのですが、今のアパートの契約を早く切り上げて、車をかって家から車通学始めろ!とのこと。

ガソリン代を考えても、車通学の方がおとくであるからだと思う。

でも、まだ会社から通知きてないから、複雑。

落ちてたら、オレ







ぐれる







もし受かってたら、オレ







いい子になる!







コレは決定。







って事で、かってに後ちょっとのアパート生活を有意義にエンジョイしたいのでした。







でも、かなり110系マークUは4WDも燃費良くて目つけてたのに、たつゆきにマークUはダメっていわれた。

あんたの乗ってるのは100系だべ
100系と110系は全く見た目から違うんだよね〜。

だから、買う幅がちょっぴり狭まった

ベロッサ ブレビス 34セドリック 17マジェスタ

燃費はどれも同じくらい。そして、
FR
比較的に日産車はFF出してるのに、トヨタは出す気が全くないみたいだし。

通勤が45分位はかかるから、燃費と乗り心地重視でいきたいし。

軽だと、遠出するときに、登りで失速するし、エンジン音うるさいから、オーディオの音量上げないといけないし。
そうなると。

・・・







ねるっつうの

ポリと段差はオレの敵

寒いわ〜

試験

やっと、終わった

ヘイッ

まずは、







大変、悲しいお話から。







今朝、綱木 コロが亡くなりました。







老衰で、犬生をまっとうしたはずです。







実は、きのう 12日にたまたま犬に帰って、コロをみました。

それが、コロを生きている姿を見るのは最後となりました。

家に帰らせたのは、コロのなにかがあったからかもしれません。

最後に、コロの気持ちがわかったら、なにかやってあげれたのにと、後悔の気持ちがあります。

とっても、コロに癒された11年で、色々な思い出を作ってくれました。

安らかに眠ってください。






















前の記事へ 次の記事へ