スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そんな警備で大丈夫な筈がない

またもや久々になってしまった

落ち着けそうとか何をもっていってたんでしょうかね自分

この仕事についてる限り落ち着けることはめったにないとわかっていたじゃないか
てか昨日が定例締めってことを忘れてた\(^O^)/


もう仕事終わりのビールの旨いこと(←オヤジくさい)
でもこれから先の忘年会シーズンに向けて財布事情が厳しくなるので一次で退散


そんなことよりも先月父親が入院してた時の話なんですが、母親が父親の携帯を間違えて持って帰ってきたせいで朝届けに行かなければならない日があったんです。
いつもより1時間早く起きなければならなくてしかもそれいわれたのが残業終わって帰ってから。


んで朝某大学病院に届けに行ったんですがね、
普通休日とか時間外の面会って書類書くじゃないですか。
かったりーなーと思いながら警備員さんに尋ねたら、
「あ、ご家族の方ですか。どうぞ」
「え、いいんですか(何も書かなくて)?」
「?ああ病室がわからないとかですか?」
「あ、いえ面会の時って面会票書かなくていいんですか?」
「ご家族の方でしたら大丈夫ですよ」
「はぁ、ありがとうございます。」


若干会話が成り立っていなかったがこの時思ったのが







「包丁仕込んで家族の振りしたら簡単に殺せるじゃん!!」


となんとも夢の無い事を考えてました。





そんなんじゃなくて毎朝見舞いできるじゃない
現代で妄想したらおいしいです。


お館様が入院中だったら幸村毎日御見舞い行くよね。
「早く良くなって下され」とか毎日祈ってるよ!



幸村が入院中だったら警備員スルー出来るなら筆頭も毎日行くよね。
「早く良くなれよMy sleeping beauty」とかいって毎日寝てる幸村にキスしてそう(笑)


学パロで佐助だったら毎日ウサギの林檎とか洗濯した服持ってきてそう

帰りも寄って幸村も佐助の事を看護師さんに嬉しそうに話したりして看護師の間でお母さんみたい
とか言われてそう(恋人の筈なのに)



まぁ毎日見舞いなんて中々行けるもんじゃないですが。

最近しょうもない妄想ばっかしてるな自分。



放置の間拍手してくださった方ありがとうございます!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30