スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

失恋じゃないイメチェンだ

学校近くのブッ●オフ行ったら見つけたよ遂に!
20080725210426.jpg
でもこの3冊しか無かった。
どんだけ人気なのぎんたま。
大人買いしたい。今すぐ全巻集めたい。でも金が無い。早くバイトしたいよー。
だけど全部真選組が出てたからヨシとする。

以下、感想的なものをちょいちょい。思ったままを垂れ流してます。
勢いで書いてるので文章になってないと思われます。相当テンション高いので今。
不快に感じた方がいましたら、すみません。
身体に異変を感じる前に閉じるボタン連打してください。笑






二十四巻の話以外は恐らく全部youtubeで観たから知ってたけど、それでも尚、やはり萌えた。悶えた。
定春の回の銀さん。
「お嬢さん、何がそんなに悲しいんだィ」
ちょ、かっこいいよ!
なんだかんだ言って優しいんだもんなこの人は。ずるい!
えいりあんの話は神楽ちゃんメインで嬉しい。
自分の力をコントロールできずに人を傷つけてしまう自分を変えようとする健気さがたまらん。可愛い。
そして総悟が!カワユ過ぎる!
栗子のデートを邪魔するアレです。ソウゴ13です。
「Sだからこそ打たれ弱いの!ガラスの剣なの!」って…!
テンパる総悟なんてそうそう見れないので盛大に萌えた。
近藤さんも脱糞しちゃうしえらいこっちゃですよ。
そしてやっぱりマヨラ13が何より萌えた。
愛の戦士とか言っちゃってるもんなァ。
愛なんて幻想だなんて言ってたのにね。
私ならマヨごと愛せるよ!
……しかしマヨは可能な限り食べたくない。(おい)
そしてフォロ方さんが素敵だった。
あっ…ごめんなさい……って!!!!!
吃驚したわ。フォロ方さんの威力に。
書き上げた後のやり遂げた感たっぷりな顔。好きだ。
フォロ方十四フォロー。B方さん。盛大に吹いた。
私も新八と文通したい。
新八って本当にいい子だ。
知ってたけど再認識したよ。
新八応援隊を作りたい。新八に彼女が出来るよう計らいたい。
そしてお姉さんを思うとムラムラしてしまう近藤さんには早く幸せになってもらいたい。(切実)
私はもうフォロ方さんを思うとムラムラします。(…)
サディスティック星の王子は今回もドSっぷりを発揮していた。
ドSコート。笑笑笑
てか、桂。お前本当に肉球大好きなんだな…!キュンとした!
最後はちょっとほろりとしてしまったよ。
んでもって読みきりの13に萌えた。
空知センセイは本当にネ申。
私を萌え殺す気か…!
手持ちの少女マンガを売り払い、ぎんたま買う資金を捻出しよう…!
部屋から次々と少女マンガが消えていく…そして少年マンガが増えていく…。
少女マンガでは萌えを供給できなくなってしまったんだけどどうしよう。





すみません。書き過ぎだって分かってます。それでも書きたいんです。すみません。書きます。

youtubeで紅桜編見てから桂が気になってしょうがないです。
だって、かっこよすぎやしないか!?
「国どころか友一人変えることもままならんわ!」
「銀時、お前は変わってくれるなよ」って…!
銀さんと一緒に「全力で貴様(てめえ)をぶった切る!」なんてもう…ヤラレタ……。
そしてエリザベスの中から出てきたときはえらくときめいた。
だってあの長い髪が…!短くなってんですもの…!
髪短くなった桂にときめいたのは決して私だけではない…はず……!
エリザベスにもときめいた。可愛い。可愛すぎる。ペットにほしい。
たとえ中身がおっさんだとしても……。
桂とエリザベス、最強ですね。

スッキリしました。ものすごく。
書きたいことを全部書いたらこんなに長くなってしまった…。
勢いのままに書いたのでいつも以上に文章めちゃくちゃです。
本当すみません。お見苦しいものを…。
ここまで読んでくださった方(いましたら)ありがとうございます。

スッキリしたのでお風呂に入ってきます。

イルカと人身事故

勢い任せで書いてます。
いつも以上にまとまりない文章です。
原作もアニメもまだ見てないよ!という方にはネタバレになってしまうかもしれないので閲覧の際にはご注意ください。









OPで毎度ながらにやけてしまう自分が嫌だ。笑
多分もう曇天そらで歌える。CD買おうかなァ。
本編じゃ真選組は出てこなかったけどOPで会えたからヨシとする^^

今日は初っ端から銀さんが鼻血たらしてて萌えた。
新八なんか鼻血噴射してた。16歳には刺激が強すぎたか。笑
おまけに無人島じゃ海パン脱ぎ捨てて走り出しちゃうしマダオとともに。笑
みんな無人島じゃ開放的な気分になるのかしら。恥ずかしかった。笑
砂浜に書いたソフトクリームがう●こになっちゃって照れてた九ちゃんが鬼カワユス^^
そして今日一番の吃驚。桂のセリフ。
「井上雄彦先生のCMに影響されてな」
「井上先生こんなことしねーよ!」
みたいなくだり。(超うろ覚え)
ぎんたまとスラダン(っていうか井上先生)と夢の競演(名前だけ)!?
それだけでもうお腹いっぱいでした。
いや、でも本当、井上先生そんな下品なことしませんから。笑
そしてカーテン開け閉め係のマダオ。笑笑
おじいさんになっちゃった銀さんと桂はどうなっちゃうんだ…。
来週が楽しみだぜ…!しかし一週間……遠い。そんな時こそYouTubeだ…!

ところで。
20080717202009.jpg
銀魂ソートなるものをやってみました!
ほぼ当たってます。すげえ。
ただ松平のとっつぁんが11位にいるのには吃驚した。
結構好きだったんだな、とっつぁんのことが。笑

すべてを夏のせいにして

懲りずにまた小話書いてしまいました。
お相手は土方さんです。
最初に謝っときます、すみません。
寛大な心をお持ちの方のみ、続きからどうぞ。笑
続きを読む

ジャスタウェイ

こちらも本家ブログから。


最近一日一回は土方さんに会わないと気が済まない病にかかってしまいました。(…)
逢瀬の場、YouTube。笑
動乱編とミツバ編が好きなんですが、見ると必ず泣くのでしばらく封印。
今日は祭の回のを見ました。からくりが出てくるやつ。
土方さんと山崎のたこ焼きのくだりが大好きです。
「山崎退、一生の不覚」
「俺ァ口元の青海苔の方が一生の不覚だと思うがな」
山崎ィィィ!
ソースの匂いに負けて食べちゃったのか。可愛い奴め山崎^^
自分の中で山崎株が上がってきてます。
彼はツッコミの天才だと思う。新八並みに。
ツッコミのリアクションタイムがまじ早い。
妙な上司がいる者同士仲良くすると良いよ。ジミーズ^^

七月七日、曇天の空

すみませんついでに勢い余って小話なんぞ書いてしまいました。
お相手は土方さんです。
ちなみに報われない片想いの話ですので苦手な方はご注意ください。

ここまで私の暴走にお付き合いしてくださり、ありがとうございました。
寛大な心をお持ちの方はこちらから↓どうぞ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ