スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

登場人物は覚えやすい名前の方がいいよね

今日はぎんたまの日!そして10巻も購入!
以下、感想です。
続きを読む

枕を濡らす夜

目が覚めたら泣いてた。
土方さんが死んじゃう夢を見たよ。
うううあああああ!今まで見た夢の中で一番悲しい夢だったよもう二度と見たくない!
土方さん死なないでェェェ・゚・(ノД`)・゚・と起きてからも寝惚け半分で号泣してた。(お前歳いくつだ)
もしも原作で土方さんが死んじゃうようなことがあったら多分一週間は口利けない物食べれない何もやる気が起きない廃人のようになるよきっと。ううう。

銃刀法違反

江の島行ったら土産物屋に木刀売ってた!
素で欲しい…!んでもって「洞爺湖」って掘ってほしい…!笑
残念ながら江の島の木刀には「江の島」って入ってたよ。(当たり前)


ところで、木刀を日常的に持ち歩いてたら銃刀法違反で捕まったりしちゃうのかしら。(どうでもいい)

シルバーミラクル

友人に思わぬ形でカミングアウト。
遊びに行って街を歩いてたらガチャポンを見つけて「懐かしいねー」なんて言ってたらその中にぎんたまのを見つけて思わず「あ!」とか言っちゃって当然友人につっこまれて「何なに?あ、もしかしてぎんたま?」って……え、ちょ、何でバレてんのォォォ!?
吃驚した。心臓止まるかと思った。というか友人がぎんたま知ってたことに吃驚した。
どうせ家に行けば本棚にぎんたまが並んでるんだしちょうどいいやと思って「実はぎんたまハマっちゃって〜」エヘへエヘへと冷や汗流しながらカミングアウトしちゃったよ。
でもなんやかんやで「ぎんたま面白いよね〜」って盛り上がれたので一件落着。
んでもって「土方さんカッコイイよね〜」とか言ってくれちゃって、そのときの自分の盛り上がりようといったらもうハンパない。
さすがに私オタクなんです、ドリーム書いてるんですとまではカミングアウトできないけれども極めてギリギリのラインだと思った。ま、いっか。

その後カラオケに行ってちゃっかりぎんたま歌ってきました。
曇天、修羅、Pray、それから奇跡!
さすがにアニメのOP、EDまでは知らなかったようで「これ誰の曲?」「なんかの主題歌?」とかいろいろ聞かれたけどとりあえず笑って誤魔化した。
歌いたいという衝動に負けてしまったよ。
まあでも、バレても多分大丈夫、だと、思、う……。
危ない橋をいくつも渡ったけど兎にも角にも歌えたから満足!
でもまだ全制覇できてないので次こそは…!(懲りない)
いっぱい聞いて練習しよう。もちろんようつべで。

今日のディナーは回るお寿司

奇襲作戦に見事やられました心臓を。
以下、アニ銀感想。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ