スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まるでダメな男

今日の夢でマダオとデートしてたよドライブデート。マダオの運転で。
テンション高めのマダオが若干うざかった。笑
車の中でしゃべってたら何故か不良グループに囲まれて、そのリーダー格の男が何故か舘ひ●しだった。二次元と三次元のコラボ?笑
そしたらマダオの奴、テンパり過ぎて舘さん轢いちゃったよ!爆笑
アニメみたいにぽーんって飛んでったよ舘さんが。だけど無傷。
さすが二次元。というか、さすが夢の世界。笑
夢の中でさえも哀れなマダオ。マダオと一緒にいるとろくなことがないっていう。
疫病神でも憑いてるんじゃなかろうか……もしかして私も?まるでダメなオタクだし…。
厄払いにでも行ったほうがいいかもしれん。マダオと一緒に……いや、やめておこう。笑

まだ続きがあって、二人で街を歩いてたら見回り中の土方さんと遭遇!
キャー!土方さんだ!と思ったらこっちをちらりと一瞥して「珍しい組み合わせだな」って…おい!それだけか!
私は土方さんとデートしたかったよ!うわあああん!
でもマダオも好きだよ。ラブではなくライクだけども。

以下、アニ銀感想。
文通編最終話。ビデオに撮れなかったのでようつべで。
続きを読む

初上陸!

初めてアニメイト行った!遂に!
数多くの銀魂グッズに終始ニヤニヤ。最終的にこの2点を購入しました。
総悟のアイマスク、意外と高かった…!
値段張ってなかったから分かんなくて800円くらいかと思ったら…。
ま、いっか。鏡に貼って毎日総悟を思い出そう。笑

ちなみにブリキプレートのは桂さんでした。
最近カツラップが頭から離れないからかしら…。攘夷がJOY!

ムラムラします

今日は糖の日!銀さんの誕生日!手ブロが銀さんで埋め尽くされてた!素敵!
ハッピーバースデー銀さん!生まれてくれてありがとう!この間は夢に出て来てくれてありがとう!(おい)
これからもみんなに萌えと感動を与えるみんなの銀さんでいてくれよォォォ!

ってことで、以下アニ銀感想。
続きを読む

銀さんのカレー

今日の夢に銀さんが出てきたー!!!うはは!
神楽ちゃんと銀さんが作ったカレー食べてたよ。美味かったよ。
「銀さんの料理ってさ」
「何ィ!?文句言う子には食べさせません!」
「ちょ、まだ何も言ってないじゃん!」
美味しいって言おうとしたのに言わせてもらえなかったって言う。笑
でもカレーっつってるのに食べてたのは肉じゃがのような物だった。カレーの味しなかったのにカレーだなんて言ってたんだけれどもこれは一体どういう…。
銀さんと絡みのある夢見たのは初めて?かな?なんか夢の中でも銀さんは銀さんだなーと思ったよ。笑

めがねを買い替えたんだなあ

遂にキター!文通編!
以下、アニ銀感想!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ