スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日頑張ったら

明日から冬休み&正月休み(^ω^)wktk

休み初日から3日間長野の友達の家に泊まりでスキー。帰ってきてそのまま元カノさんとお泊まりデート(※決して手は出しません。)。

うん。絶対年始死んでると思う(´、ゝ`)体力ないクセに連続4日家帰らないとかバカだー。

誘いを先延ばしにして溜め込むから消化する時一気に来るんだよなぁ…。
来年は気を付けようか。

今日ってクリスマスイブらしいね!

いや〜、今日も明日も仕事だからテレビで言ってる事が全く頭に響いて来なかったよ(^ω^)

昨日先輩に買ったプレゼント(結局ANNA SUIにした)の一番外側の紙袋にサンタクロース描いてあんのにね(笑)まだ遠い先のイベントだと認識していましたHAHAHA(笑)(笑)(笑)

去年も国家試験に向けて勉強漬けでクリスマス潰れて彼女さんぶちギレて…つか拗ねてたな。
後日に埋め合わせしましたけどね。
あ、その時もプレゼントANNA SUIだった(笑)

昨日の夜は何故かなかなか寝付けずにプロフ画弄ってたけど、多分すぐこれ

ヅラ着用ver.に戻すんだろうな(^ω^)(^ω^)(^ω^)耐えきれずに(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)







あー。仕事したくない帰りたい(´、ゝ`)

所詮ヲタなんだなと思った。

このコートがディスプレイされてて、見た瞬間

ディーノ(復活)っぽい( ゜∀゜)o

と思って購入しました。
もうね、本当にヲタなんだなと心底…(´、ゝ`)救えねぇ。


あとはボーダーのカーディガン?とロンT。



それと仕事用に二枚ほど。
白衣着るから袖がピッタリすっきりなのが好きです。


話題:今日の収穫

紅い、月

話題:今日の収穫

定期入れゲトー。
1800円と優しいお値段でした(^ω^)ほくほく

紅い月見たかったなー。
仕事終わる頃には雨降っちゃってて見れなかったぜ(´、ゝ`)

先輩からもろた(´・ω・`)

話題:Vivienne Westwood

クリスマスプレゼントだって(^ω^)まふらぁまふらぁ。

チェックのコート買ったから、無地の黒のマフラーと合わせたいなと考えてたんで凄くタイミング良かった。
先輩ナイスすぐる(^ω^)(^ω^)(^ω^)

この間「Vivienneの財布買ったんスよ〜」って話した時、「あー!わかるー!貘ちゃんてVivienne顔してるもんね!好きなの納得だわ」って爆笑されたんだがまさかプレゼントしてくれるとは思わなかった。
つか今更だけどなんスかVivienne顔て(笑)

問題は何を返すかだ。
先輩には「お返しとかしたら怒るからねっ!」なんて可愛く叱られてしまったけど、女性からプレゼント貰って返さないのは私的にありえない(^ω^)ホント無理。

んー。ANNA SUIにしようかなぁ…。先輩好きだろうか。
前の記事へ 次の記事へ