スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

時間が足りない。

うわぁぁあああ!
月曜日が来るゥゥウウ!!

さっき余りに時間勿体無さ過ぎて急いで眉の手入れしたらうっかり半分以上無くなっちゃったよ!!
弟に残念な目で見られたから「無かったら描きゃあいいんだよ!描きゃあ!!」と無駄に思いっきり強がっといたよ!!

今日こそ再登録したぴくしぶにうpする絵を描こうと思ってたのに…orz
いつまで経っても復活しましたの報告に行けぬぇ(^p^)

深夜寝を習慣付けられたら良いのになぁ…。

生憎睡眠大ッッ好きなんだよなぁ。

仕事中夢の世界逝きそうになるし…。

何より脳ミソ働かなくて先輩と院長にタメ語で話しちゃうし…。
いつか患者さんにも失礼な態度取っちゃうんじゃないかって不安になるんだよ。


やっぱ睡眠大事デスネ。うん。今日は下描きまでにして寝よう。

金髪碧眼美青年なんて目の前にしたらいただきますと言うしk

話題:アイメイク(ヲタク)
目に毒なので、勇気のある方は追記から(´∀`)どぞ
※いきなり眼球のドアップあります。


先日、乙女ゲーが無性にやりたくなり、弟に選んでもらったヤツにド嵌まりしました。アイツ見る目あんなぁ…。

ホントは欲しいのが3本あって、なかなか1本に決められず、挙げ句「社会人だからって事を言い訳にして軽く全部買ってくるね(゜∀゜)☆」とレジに向かおうとしたら弟に「待てや」と肩を掴まれ、私の手にあるパッケージをチラ見後「コレとコレ、却下な」
そして
棚の一番高い所に戻された。(届かないとかしんじゃえ!)

。・゜(゜^ω^゜)゜・。アッー!

でも選んでくれたヤツ滅茶苦茶萌えたよ。金髪碧眼美青年。オマケにちょっとかなりヤンデレって大好物すぎる(^ω^)

続きを読む

視界には、赤と黒。

話題:今日の服装(ヲタク)
◆ジャケット(黒)
◆ボーダーカーディガン(赤×黒)
◆Vネックインナー(黒)
◆ショーパン(黒)
◆柄タイツ(黒)
◆ロングブーツ(黒)

修理に出してた愛しのマイハニー(ケータイ様)を迎えに行ってきました。
そしてついでにコンタクト(ディファイン)を買って、カラコンを取り寄せたり、色々買い物もしてきました(^ω^)


イヤホン(^ω^)
自分の好みドストラーイク!!



それにしても、気付くと全身真っ黒だからマズイ。
いや、黒しか買わないのがいけないんだけとさ。
今日は取り敢えず赤を入れてみました。ええ、適当ですすみません(^p^)

アイメイク用品。

話題:今日の収穫

いい加減、つけまを着けられるようになろうかっつー事で、買ってみた。
不器用ながらも練習して着けられるようになるまで頑張ります。

あとは仕事用にブラウン系のシャドウと、外出用に黒シャドウ。
その他にマスカラとマニキュアと雑誌(KERA)。


明日も仕事だー。イヤダー。

日曜日がっつり化粧してディファインとカラコン買いに行こうかな('A`)

失礼ながら、お嬢様の目は節穴でございますか?

話題:今日買った本
“謎解きはディナーの後で”

朝CM観て、仕事中ずっと気になって仕方無かったから昼休みggって、帰りに買ってきた。

前、Uさんに「広告でお前好きそうな漫画見掛けたよ。お嬢様刑事とドS執事のなんか。面白そうだった」って言われたけどこれだったのかな。
漫画じゃなかったッス。Uさん(笑)

どんなんだろ。
ミステリーとかあんま読んだこと無いんだよ。
いつも大宰とか宮沢賢治とか芥川とか、教科書に中途半端に載ってる部分の前後が気になって買って、まんまとハマったような人のばっかだし。
最近のはせいぜい東野圭吾くらいか。

メシ食ったら読もう(^ω^)wktk
前の記事へ 次の記事へ