スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

金輪際君僕専用。

薬指に刻もうか?

職場にてドクターのSさんに
「貘さんて、意外とちっちゃいんですね」
と言われた。

意外とちっちゃいとか言うな(^ω^)

意外と傷付くんだぞ。

私「え。なんスかいきなり。態度でかいからチビだと思わなかったとでも?」
Sさん「いや…態度でかいとは思いませんけど」

いやいやいや、自分より年上のドクターに対して体育会系のノリで喋ってる時点で態度でかいだろう。
しかもSさんは敬語www普通逆www

彼はドMなんじゃないかと思えてきた今日この頃。


それにしても昔からよく言われるけど「思ったよりちっちゃいね」とか「意外と身長無いんだ?」とか本当に傷付くよね。
好きでチビじゃないんだからさ。出来たらあと20pは欲しいと思ってるしさ。

あー。ショックだった。
暫く立ち直れないわ(笑

君はまた私の睡眠時間を奪うの?

それは君なりの
甘イ殺シカタ?


続きを読む

仕事と病院の日は激薄。

話題:アイメイク(ヲタク)

追記にて(^ω^)
※眼球アップご注意下さい。※

続きを読む

人間の構造が一番簡易だと思う。

話題:GRANRODEO
普段もう5秒後に死んでも良いやと思うことがあっても、ライブのチケットが当たればそのライブが終わるまではなるべく死にたくないと思えるこの単純構造(笑

GRANRODEOの10月10日のライブ当選しました(・∀・){ワーイ

今回Sちゃん当たらなかったらしい。珍しい。
毎回「GRANRODEOのチケット3通分当たったよ」とか引くような内容の連絡来るのに今日は来なくて、ほぼ毎回当たらない自分の方に当選メールが来たから病院帰りにチケ代を払い「当たったからチケ代振り込んできた。そっちは?」って連絡してみたら「今回うちダメだったっぽい貘が当たってたなら良かったー」だってさ。ホントビックリした。あのSちゃんが当たらないなんて。

前回の武道館ライブの時、周りの人に協力してもらいすぎてチケットが重複した苦い経験(Sちゃんが頑張って譲り手を探す。私は何の苦労もしていないしねばいいのに)をしたから、今回は迷惑をかけないように自分のケータイからのみの一点賭けだったんだけど……。今回倍率高かったんですかね?あっぶねー。

まぁ、プロフに10月10日参戦しますと以前から書いてた通り何がなんでも行くつもりでしたが(^ω^)

今から楽しみです。
早く紀章の声聴いてにゃんにゃんシタイ。

黒。

話題:Vivienne Westwood
昨日買いました。
ええ、思いっきり衝動買いです(^p^)

最初はピアスを探していたのに、気付いたらネックレス買ってた/(^O^)\


今度じゃすてぃんのも買おうと思ってたりするんだけど先にこっちに手出しちゃった。

…良いんだ。せっかくの会社の夏休みは小旅行に行ったくらいで特に金を使わなかったからさ……。

ドクターに22の夏休みがそんなんで良いのかとか言われたけど知るか(  ;∀;)
忙しい夏休みなんてリア充が満喫しる。
非、リア充はパンダヒーローに電話しなきゃ。


今のところ私は性欲より物欲が満たされればそれで良いんd(ry


そうそう。黒が好きだから黒にしたけど、シルバーのも可愛かったなー(*´д`*)
今彼女が居たらお揃いで着けたい可愛さだったよ。
あ。今ちょっと3次元の彼女が居るリア充が妬ましく思えた(^ω^)



じゃあ、仕事いてきま。
前の記事へ 次の記事へ