スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一番くじプレミアム TYPE-MOON 10th ANNIVERSARY

セイバー

一番くじプレミアム TYPE-MOON 10th ANNIVERSARY


話題:フィギュア
A賞セイバー

もう一つ欲しくなる。片手剣一本と両手剣二本付属

両手剣で構えが違う上半身差し替え

まだ安かったら買いか?

怖い話し

最近テレビでその手の番組がやってなく残念

まあ、自分の怖い話を一つ
小学校高学年の時の話

2年近く通った病院での
出来事。その病院は坂の袂にあり、ドーナツ状の旧館に新館(長方形)がくっついた形に成っている

入口は旧館の一階からか新館の2階(坂の上)から入る。
受付や診察室は新館、旧館は病室や売店、喫茶店などがある。

いつもは、新館2階から入り帰りに旧館側から出て帰るコースだったが、その日は旧館から2階に上り新館に入る事にした

母親に連れられ旧館2階に着いたが、違和感があった新館に続く通路が見つからない。とりあえず旧館を一周したが見つからない。
気持ち悪いねと話し、一階に降りるがまた違和感が、一階に降りたはずが地下に着ていた。
通路は一本道で突き当たりに大きな扉がある。

数歩行くと、いきなり母親に腕を引っ張られ階段を上がる。

いつもの喫茶店や売店がある場所に着いた。いったん病院を出て母親があの扉の部屋は霊安室だと話した。

気分を落ち着けて、霊安室を確認しに戻るが今度は地下に行く階段が見つからない。結局諦めた

まあ、この一回だけ怖い事が合ったのわ

ねんどろいどぷち

やさぐれかがみん

ねんどろいどぷち

やさぐれかがみん
前の記事へ 次の記事へ