スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うるう年

今日仕事場の唯一の男の子が辞めました。あと以前日記にも書いてたビルの総務課長のあだ名:マ●オも今日で辞めたそうです。
レジに入ってたら挨拶?されましたよ。寂しくなるなぁ

そんな訳で仕事場の子が辞めるのに何かあげるとかいう話が全くなく、何もないのはあんまりだと思い、急遽昨晩お菓子を作りました。かれこれ数年振りに(爆)

本当はクッキーにしたかったんですが、無塩バターが無かったのでパウンドケーキを。とりあえずプレーンは(個人的に)面白くないのでマーブルにしてみました☆お口にあえばいいんですが

話変わって今日買ってきました台本全集!!
読みづらかったですが面白かったです!声優さんて本当大変なんだなぁと思いました
小十郎ストーリー第4章の所とか笑っちゃいました(笑)
ネタバレになりますが[ブチ切れた!]とか[ブチ切れてます]とか付け加えられてるのが面白かったです(笑)
それと漫画本も買ってきました☆内容を言ったらかなりのネタバレなので書きませんが3巻が待ち遠しいです

明日は休みなので聞いてないバサ●ジオ、聞けたらいいなぁ〜

画像は今日の戦利品

ぺこじゅ!

しばらく頭の中から[ぺこじゅ]が離れなそうです(笑)
ぺこじゅはヤバいよねー(何)

とりあえず政宗側を描いてみたら、ビックリする位乙女チックで丸めてゴミ箱にシュートしましたよ(笑)小十郎は悪人顔でもっとやばい(私信:邪みにゃん/笑)

今日以前一緒にBASARA祭に行ってくれた友達から「5月に森川さん見に行かない?」とメールがきました(笑)

私が祭に誘った時と同じ台詞だ…!(私直接言ったけど/爆)

何があるのか聞いたらBASARA祭みたいなモノがあるみたいなので前と立場が逆なだけなんですが、何でもライブがあるとか…?
他にも何人か声優さん出るらしいのですが、まずはチケット取ってからだね〜という事でもしかしたら行くかもしれません。

今年もBASARA祭やるのかな〜もしやるなら行きたいなぁ…ね、るっちー(爆)

そういえば栞作成しまして3枚作りました!チビキャラ1枚と普通に2枚。
まだラミネーターにかけてないですが前に作った本とか並べてみるとイベント行けるんじゃないかと思ったりもしますが流石に品数少なすぎだとも思う今日この頃です。(爆)
日曜休みないし、やれても通販位だろうしな〜

休日は

英雄外伝に限りますなぁ

今日は部屋の掃除を主にやってた為英雄外伝は少ししかやれませんでしたが武田道場は楽しいですよね
掃除の最中にBASARAのサウンドブック3を発見してパラパラ見てたんですが(爆)最後にドラマCD付いて来るんです。
収録後のインタビューの中井さんのページを見てたら[政宗から小十郎に一言]みたいな質問があって、それに「『ありがとう』は俺が死ぬ間際に言ってやる」と回答してまして…!!!

激しく萌えました(笑)
政宗が死ぬ間際=俺が死ぬまで側に居ろ。と解釈しても過言では無い!(痛)中井さんたら分かってる!(え)


そんな訳で(爆)脳内妄想の産物を貼り逃げです。
とは言ってもちょっと照れてる位にしか描けませんでした。というか政宗久し振りに描いt(爆)
写す角度の問題で面長になってしまいました…

明日はデビメイドラマCD2作目の発売日!

ARCV

今弟が絶賛プレイ中なんですが、チラチラとVverのシュウが出てきてニヤリとしてる管理人です、こんばんは★(長い)

そろそろ南スラート入りしそうな所に来てるのでちゃっかりイベントは見てやろうと思います
聞いてもないのに語り出して自分の世界入ってる所がトッシュウ好きとしては美味しい…(笑)

テスタ=親分=姐さんな訳で(意味不明)描き慣れないVシュウでも描こうと思ったんですが小十郎に似てきて挫折気味です…


それはさておき昨日のナゾ解答です。

10階立てのビルの8階に用事がある。1階から階段を上り4階まで来るのに48秒かかった。
同じペースで8階まで上がるのにあと何秒かかるか。

1-2-3-4 -5-6-7-8階
上の図を見ると分かるかと思いますが、1階から4階までに登る階段は3つ。4階から8階までに登る階段は4つ。
この事から48(秒)÷3(階段)=16(秒/階段)となり16(秒)×4(階段)=64(秒)になります。

という訳で答えは64秒でした。当たった方も外れた方もスッキリ出来たでしょうか?
ナゾを解いて正解した後にレイ●ンが言う「謎は解けるから謎なのさ」が決め台詞に聞こえて仕方なくて描いたイラスト貼り付けます。日付挟んでしまってスミマセン

φ(._.)

ウサギバトン

■これが回ってきたら,照れや恥じらいを捨て,次に書くブログの記事の全ての語尾に「〜ぴょん」「〜だぴょん」「〜だぴょーん」などうさぎ語をつけなければならないぴょん!
■やった事のある方は,回ってきたら何度でもやること!
■書く内容は,普段書く内容でOK!
■最後に次に回す5羽を記入!


今日は咲良のるっちーから頂いたバトンに答えつつ日記を書くぴょん!
語尾がにゃんだったらすかさず邪みにゃんに回したのに…と思いつつもアンカーでお願いするぴょん(爆)

昨日言ってた筆頭プレートは未だ見つからず仕事場にも車にも無かったぴょん…凹む…ぴょん(爆)

気分を変えてレイ●ンのゲームであったナゾを載せますぴょん(何故)

10階立てのビルの8階に用事がある。1階から階段を上り4階まで来るのに48秒かかった。
同じペースで8階まで上がるのにあと何秒かかるか。


お時間ある方はレッツパーリィー!!だぴょん!(違)答えは明日の日記で…ぴょん
ちなみに48秒じゃないぴょんよ

画像は某探偵さんのつもりだぴょん。何か女王様キャラみたいだぴょん(爆)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
じゃんたま
アーカイブ