スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お知らせ

28日までに受け付けました年賀企画。ご参加頂いた方全てに受付メール送らせて頂きました。
もし届いていないという方いらっしゃいましたらご連絡下さいませ。

ご参加下さった方々、有り難う御座いました!!^^

拍手レス致しました!

今月の20日〜25日の間にMブロさんで拍手の不具合があったそうで、もしかしたら拍手から送って頂いたコメントを私が見れてない可能性があります(>_<)
今日コメントレス致しましたので、もし漏れてる方いらっしゃいましたらお手数ですが再度送信して頂けると嬉しいです(^^;)

Σ(゚□゚;)

さっき何気なくアクセス解析を見たら昨日の記事アクセス数が200越えしてて驚きました!
三桁は初じゃないだろうか…
どなたか分かりませんが過去の記事を読んで下さったんだろうと思われます。お疲れ様でした!&わざわざ有り難う御座います!!(^人^)

……………………
年賀企画も明日が最終日になっております。来月初め位までには年賀状買いに行けるといいなぁ〜
こちらから送っておいて相手が喪中だと困るから毎年年賀状くれた人だけには必ず送ってるんですが来年は年賀状に小政描いて送ってくれ、と友達に催促してみたい(笑)地元にいるから手渡しでもいいよとか言いたい(爆)

残念

前にとある会社が求人を出してたので応募しようとしたらもう締め切ってたという事があったんですが、再度その会社が求人出してたので今度こそ!と張り切って職安に行ったらどうやら12人中11人が不採用で1人結果待ちらしい…
面接の前に書類選考があるし、構いませんと後日履歴書とか郵送したんですが、今日仕事前に電話が入りまして。

「他の方を採用したので…」って事で残念な結果に終わりました。
やはり仕事しながら職を探すのって面接日をこちらに合わせて貰うのもあるし出社日もずれ込むしで厳しいなぁと実感。
結構いい条件だったので激しく残念!°・(ノД`)

【専属執事バトン】

咲良るぅ様から頂きました【専属執事バトン】
何故か指定キャラが有り得ないんですが!?
そんな訳で余りに回答がヒドいので義樹の事…嫌いになっていいよ…orz(by市/爆)


【専属執事バトン】

(指定キャラ:ザビー)←!?


・朝目覚めると(ザビー)が耳元で起こしてくれました。
⇒「ギャー!!」と叫んで顔面ビンタ

・(ザビー)が着替えを手伝ってくれるそうです。
⇒「ガッデム!有り得ない!!自分でやれるからgo out!」←政宗様口調かyo!

・今日は(ザビー)と買い物。どちらまで行きますか?
⇒一緒に歩くなら必ず帽子を被って貰いたい!
出来ればちょっとそこまでの距離で…!

・家に戻ると、(ザビー)と夕食の準備をする事になりました。貴女の好きなメニューだそうです。
⇒何がいいかな〜差し当たりなくカレーかな?
変な野菜入れたら許さない!

・包丁で指を切った!!と思ったら...(ザビー)が舐めてくれています。
⇒「ギャー!!」と叫んで顔面ビンタ(二回目)又はグーで。
そして急いで水で洗う。

・無事に出来た夕食。(ザビー)が食べさせてくれるそうです。
⇒「ん、要らない」と言って自分で食べる…てか二人以外人は居ないのか!?

・就寝前に(ザビー)が貴女と一緒にいてくれるそうです。何をしますか?
⇒「No thank you。go out!」←何故か英語

・(ザビー)が一緒に寝てくれるそうです。
⇒「要らないってーの!(凌統?)戻ってよし!」
ザビーだからとかじゃなく人の気配が気になるんですよね…疲れてたら寝れそうだけど。

・寝たふりをしていると...(ザビー)から囁きが...何と言っていましたか?
⇒「オ〜アシタ〜ルッチ〜ノイエニ〜イカヲオクラナイト〜」
…てか何で部屋に居るんだよ!!戻れって言ったじゃんか!(怒)ガッデム!(二回目)

・最後にこのバトンを廻すお嬢様と執事のご指定を。
⇒皆様お忙しそうなのでスミマセンがアンカーで!


貴女のS心に答えられたか微妙ですがイカは腐ってないから安心して☆(私信/爆)
もうヤバい…何だろこの回答…orz
ザビー好きな方には申し訳ないです…すみませんっ!

…………………
バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
じゃんたま
アーカイブ