タイトルなし

もにょーん


今日体重計乗ったら
4~5`痩せてて焦った
嬉しいんだけどね


ガリガリには程遠いなぁ
せめて標準…
ぽちゃになりたい

目指すは細マッチョ笑


その前に髪の毛切って
染めよう。

目指せ色気有る男前+

タイトルなし

夏ですな

夏ですよ

外は夏だ


暑い暑い暑い暑い


お外は嫌い


でも夏の良い天気の景色
めっっっっちゃ綺麗で
大好き



ひ弱になったもんだな

鼻血出ちゃいそ+

タイトルなし

きっとそんなじゃない
皆ちゃんと想ってるよね?
そう思いたい+

タイトルなし

男Ver.でやった方が
色々当たってるんじゃないか

やっぱり自由人なんね笑
葵さんごめんよ笑


椿さんの恋人からお手紙が届きました。

---------------

今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。
ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)

うーん、とはいえ何から書けばいいんだろう。
そうそう、椿とデートすると一回はおまわりさんに職務質問されるよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

普段から思ってることなんだけどさ、椿っていつも「浮気はしてもいいことにしよう。二人が好き同士ならそれでもいいだろ?」って私に押し付けてくるよね。何度もイヤだって言ってるのに。
ほんとどれだけ自信家なのって思うよ。女のほうが浮気しようと思えば簡単なんだからね。それでもしないってことの意味を少しは感じてほしいよ、ほんと。

いきなりこんなこと言うのもなんだけど、椿って、最近どんどん私への興味が薄れているよね?もともと椿は自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。それにしても椿の付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、想像もしていなかった。悪びれず「明日友達と遊ぶからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…。

私はもっと椿に興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。椿が私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。はぁ…。

なんか、つい悪いことばかり頭に浮かぶや…。もっと前向きなこと書くね。

これでも私は椿に感謝してるんだ。
私は恋愛でいろいろなことがあって疲れ果てていたから、椿が居場所をつくってくれたことが、本当に救いになった。私が男性不信になっているとき「おれは地味だけど、ずっとここにいるから」って言ってくれたんだよね。座敷わらし風の告白が嬉しかった(笑)。

椿が言ってくれた「幸せにしてやるとは言えないけど、おれは君と幸せになりたい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからも椿と一緒に歩んでいきます。椿がいつか「幸せにしてやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと、二人きりになると赤ちゃん言葉でしゃべるのはやめてね(笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。椿がいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.大声で話しながらさりげなくオナラをすかす作戦は、もうみんなに気付かれてるから(笑)。


---------------
◆診断結果URL
tegami.hanihoh.com

◆TOPページURL
tegami.hanihoh.com
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー