スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
中番2日目終わりましたー。外は雨がしとしと、今はちょっと強くなってきた感じです。
明日の予報は雨降りだけどこれは想定内なので気にしない気にしない。

今日も作業集中しすぎました。自己暗示というか、今の自分こえぇよ…と思いつつもモチベーション上げるためにやってました。
だからか、時間経つのが早かったです。



今日は久々に外の作業やりました。暖か…暑かったからね。風が生ぬるかったですし。
そしたら普段使わない筋肉使ったせいか、微妙に背中が痛くなった…。
今は治まりましたが。

疲れたから早く寝よっと。なんとなくぐっすり眠れそうな気がする。

待ちきれない


話題:ひとりごと
まだ仕事前だっつーのに、昨日同様変にテンション高いことになってます。明後日の休みのためなら仕事あと2日頑張れるわ!



なんか色々と検索していたらツイッターのリアルタイム検索出来たんだが、さくら祭り楽しそうで何よりです。なんだか微笑ましいなぁ。
どうやら桜も明日明後日あたり満開らしいし、ちょうどいいかもしれない。



気が早いですが明後日の買い物ちょっとしてきました。明後日朝ごはん食べる時間ないからと、ウィーダーインゼリー的なやつとかドラッグストアで買っておいてたり。

これで朝は大丈夫だ!


たぶん当日は5時起きになると思うので…。中番明けの早起きはキツいが仕方ない。
始発から2本目の電車(始発と同じく6時台)で行くことにしたからね。

だから着くのは8時半前になるのかなー。乗り換えの待ち時間あるのが救いだけど。

あと2日


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。今日もいい天気だ〜。
そしてまたちょっと寝過ぎました。昨日寝るの早かったからなんだろうか。



ここ連日、もはや休日までのカウントダウン状態と化している記事ですが、なんというか…久々に行くとあって一大イベント扱いになってしまっている感が全開なんですよね。
そんな大袈裟なっ!…って感じなんだろうけど(汗)



これはメモなんですが。

脳内シミュレーションしていたら大雑把に喫茶店→公園→喫茶店(雑貨屋)→公園周辺散策→公園→街散策のAルートと公園→喫茶店→喫茶店(雑貨屋)公園周辺散策→街散策のBルート、喫茶店→公園→公園周辺散策→公園→喫茶店(雑貨屋)→街散策のCルートが浮かんだ。

AかCルートになりそうだなぁ…。午前中(そこそこ早め)に1軒目の喫茶店には行きたいんで。



日数が近づくにつれてだんだんと具体的な感じになってきたなぁ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ