話題:ぬりえ
何を思ったのか、1番最初に塗ったぬりえと今現在のぬりえ(昨日完成)のビフォーアフターを突発的に始めちゃったよ、第3弾。

昨日出来たぬりえは前半に出たぬりえより。
サマー・コーラル・パパイヤ・フラミンゴのビフォーも、前半に出たもう1つのぬりえです。


向かって左側がビフォー、右側がアフター。


キュアパパイヤのビフォーアフター、やっぱりビフォーパパイヤは色が全体的にうっすい…。
そんでもってコスチュームがまっ黄色じゃないかってくらいに、黄色…。


細かすぎますが、コスチュームのルーズソックス?の色ってビミョーに色が違うのね。
これはカードダスのカードと、玩具パンフの玩具イラストで判明したっていうか。後半に出たぬりえの裏表紙にある、プリキュア集合イラストで確定した。

それ以降はルーズソックス?だけは金茶色で塗るようになりました。
ハイライトは柚子色で。


パパイヤのコスチュームって細かいところを見ると黄色ベースではありますが、たまご色とあんず色も地味に使う。
胸のリボンは色が濃いんで、橙色にしてますよ〜。



ビフォーのラメール以外4人、サマー以外は髪の毛のハイライトが2色しか使ってないからか色がうっすいんだ。ビフォーのサマーは髪の毛4色でした。

サマーは髪の毛(ポニーテール)がレインボーなんで必然的に7色使いますが、他の3人は髪の毛に3色使ってる。



「ひらめくフルーツ!キュアパパイヤ!」



めっちゃどうでもいい話。


コーラルとパパイヤはアニメ本編の名乗りだと区別がはっきりついてるのに、玩具(トロピカルパクト)だとコーラルの「きらめく」パパイヤの「ひらめく」がたまに混同する…。鈍感なのかな、自分。
変身アイテム、音が籠りやすいせいかなぁ…?パクトの構え方にもよるんだろうけど。

変身すると可愛く声変わりする?みのりん先輩。
パクトで遊んでると、コーラルとパパイヤは声似てるな〜ってなります…。
キュアパパイヤの声変わり?は変身しました的な感じだとしか。


キュアパパイヤは塗りやすいキャラなので塗ってて楽しい。
次回のぬりえビフォーアフター☆はキュアフラミンゴだよ!


※右側のキュアパパイヤ、1ヶ所塗り忘れがあったので画像撮り直しました〜。

凡ミスするとか、大丈夫か…。