話題:寒い
買い物帰り、肌寒くて手が少しかじかんだよー。風は落ち着いたように見せかけて、時々ちょっと強いのありました。
それもあるのかなー。


4月になってからスニーカーを出すと書きましたが、週間予報見てたら小さな雪マークがまだあったんで→まだ冬物のブーツ履いてます!
年寄りやおっさんおばさんだって、まだ今の時期は長靴が多いぞ。

冬物のブーツ、裏地が暖かいんだよな〜。中敷きもクッションになってるんで歩きやすいし。しまむらのだけどね。



今日はなんだか本当に冷え込んでいるから、寝る時久しぶりに湯たんぽさん使おうかなぁ。
明日は休みですが、寒さで早起きはしたくないですし…。

朝のラジオ番組(アオモーニング)で言ってたけど、今朝は放射冷却で冷え込んでたとかなんとかで。
明日もそんな感じらしい、朝晩。昼間は今日よりも暖かいみたいですがー。



毎日の気温差もそうですが、週間予報の寒暖差がジェットコースターみたいだなぁ…(白目)。
自律神経壊れちゃう。いや、もう壊れてるか…。


仕事中が特に、自律神経壊れてるな〜と感じます。オフの方が調節しやすいからかも。

休憩以外はマスク着けっぱなし&風通しの悪い制服&空調の影響もろ(空調はスタッフ基準ではなく客基準なので、スタッフは悪い意味で空調の影響ヤバい)だから。