話題:お風呂
今日は風呂だっていうから入ってきた。雨降りなせいか、お風呂に入る気がいまいち進まない…。
脱衣場からお風呂場に行く時にナチュラルにボディタオル(ボディスポンジ?どっちだ)を持って行くのを忘れかけてたあたり、精神的に疲れてる…。

なお、癒しのボディミストは持っていってました。



チェリーブロッサムの香り、甘い香りなせいかかなり癒されるんでまた使いました。そんな桜感ないですし。
フローラル寄りの桜。



今日はやっぱりひんやりするんで、お風呂上がりにソッコー髪を乾かした。風邪なんて引いたら本末転倒だからな〜。
明日は精神科に通院だっていうのに。

ここ最近、おかんの言い方がナチュラルにカチンと来てるんだが…。本人は「怒ってない」と申しておりますが、仕事で色々あったのはなんとなくわかるが言い方が明らかにイライラしている!
ごまかしきれてねーぞ!つーか、自分…もろにとばっちりを受けてる気がする今日この頃。理不尽だ。



最近、リスペリドンのお世話になってるよー…。
不安よりもそわそわしててなんだか落ち着かない(落ち着けない?)頻度が増えてて、お風呂上がりにジュースに混ぜて飲んだ。

これで少しでもメンタルが安定すればいいんですが…。
昨日との温度差もあってか、メンタルと自律神経がイカれそう。



脳内にマツケンサンバを再生させると、だいたいどうでも良くなってくるのはすごい。イントロの時点で元気が出るやつ〜。
いつぞやの水ダウで「マツケンサンバを踊りながら泣けるか?」って企画だけ見てたけど…マツケンサンバ、悪魔の曲すぎる。泣けるわけがないだろ、マツケンサンバで。

個人的に仮面ライダーセイバー主題歌もなかなかテンションが上がります。EDも好きじゃあ!
仮面ライダードライブと仮面ライダーエグゼイドの主題歌も特撮系のプレイリストに、ほぼ入れてるくらいにテンション上がりMAX。

特にドライブはマジでドライブソングになっとります。なんか元気出ますし。
歌ってんのが仮面ライダーエターナルな時点でヤバい。