話題:欲しいもの。
先月行った雑貨屋さんのコスメ売場にて。
可愛くてラインナップが充実してる、パレットタイプのマニキュアなるものを見かけて以降→めちゃめちゃ気になっております。

パレットタイプなんでひとつに3色入ってるの。
バリエーションも豊富で青系(好きな色が青系)or暖色系がすっごい気になって。



そのパレットタイプのマニキュア、人気なのかパールカラーはかなり売れてたっぽい。
カラーは好みによりけりだからなぁ。

ちなみにそのマニキュアを出してるブランドのネイルシールも売れてた。
ブランド名は見てなかったからわからないけど、マニキュア以外のコスメも可愛くて。もう、気になりすぎてます。



画像は今現在持っているマニキュア達。ルナソルのモザイクブルー(限定色)以外、全て雑誌の付録なのでカラーがかなり片寄ってます…。


ちっちゃい5色のマニキュアはかなり使いやすいんで、出番は多かったですがこっちに戻ってからは出番なし!
パールカラーのサテンや優しい感じのアプリコットはよく使ってた。アヤメやリネンも可愛い。

あまりにもマニキュアの出番がないので→土曜日出かける時にはナチュラル系のカラーを薄く着けたいかもしれないですが、ネイルする余裕があるかどうか…。

ワンチャン、当日アラーム早めにセット→早起きしてネイルするってのもありかも。
手持ちのマニキュア、ピンク系と紫系…多っ!暖色系が欲しい…。パレットタイプならつけやすそうな感じがするなぁ。マニキュアつけすぎなくて失敗しなさそう。


不器用なんでたま〜にネイルする時、マニキュアの量の加減がいまいちわからなくて失敗しやすいから(失敗したことあり)パレットタイプなら大丈夫そうな気が…。



…あ。あと欲しいものはファッションとは関係ないけれど→ウミウシの手のひらサイズのぬいぐるみをもう1つ増やしてあげたい。
今いるシンデレラウミウシちゃんともう1つ、2匹いれば満足です。

シンデレラウミウシちゃん、仲間欲しそうにしてる時がある…。たまーにマスコットのゴマちゃんを乗っけてますが。
アザラシのゴマちゃんはマスコットの中で1番小さいからか、ウミウシちゃんの背中に乗せられるのよ。


候補はイチゴミルクウミウシあたりかなぁ。シンデレラウミウシちゃんが優しい色合いだからパステル系にしたいかも。
通称:ピカチュウウミウシだとカラーリングがピカチュウまんまなんで、目がチカチカしそうでな〜。