スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アメ

今日は雨。でも気持ちは晴れてる。今日はお友達が遊びにきてくれます。楽しみ〜♪雨で悪いけど気を付けてきてね。


話題:おはようございます。

ひとひごと

久しぶりに本を猛スピードで読みきった。以前のスピードより遥かにゆっくりだけど、今のわたしに出来る最速だった。

小川糸さんの「蝶々喃々」小川さんのは文庫本サイズになりにくいから古本屋で見つけた時は飛びつきました。食堂かたつむりで小川さんに出会ってその文章に惹かれました。2番目か3番目に好きな作家さんです。

不倫の話で切なくも温かくもなる内容でした。不倫は良くないけれど、気持ちの赴くままに身を任せる生き方に憧れてしまう。わたしもたまそんな風に過ごせる日がくるかしら。



改めて読書が好き!を確認致しました。深夜更新すみませんでした、おやすみなさい。


話題:ひとりごと

夜ごはん

写真は最近の夜ごはん。


キシリッシュのCMかわいいなぁ、カエラちゃん。棒読みの関西弁がたまりません。


話題:夜ごはん

picoさんへ

遅くなってしまいすみません。ジャケットの写真です。

深夜

11時から今まで父とスカイプしてた。気付いたらこの時間。くだらない話から政治の話まで。父はぼんやりとだけれどいろんなことを知ってます。物知り程ではないけど、分からないことを聞くとある程度答えてくれます。そんな父との会話が好きなのです。

今日は小説の続きを読もうとしてたのになぁ。すぐに切るつもりがついつい長話に。でも最強の見方にはなんだって話せます、これもストレス解消の手段。いつもありがとう、お父さん。さぁ、寝よう♪




私信
picoさん、ミニメールありがとうございます。次の記事でジャケットの写真アップしますね。明日(19日)中には更新しますのでお待ちください。


話題:写真。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
プロフィール