ついに新元号迎えましたね。れいわちゃん。
またまたお久しぶりです、雲莉です◎

4月中ダイエットが中弛みしてしまったけど、GWに高校時代のともだちと逢ってかわいくなるぞー!とめらめら燃えています。
ともだちがほんと年々可愛くなってて!
エステとかも行ってるそうで意識がぜんぜん私とはちがうなぁと。

お金をかければいいって事ではなくて、どれだけ自分を大切に扱うかなのかなっておもった(*^▽^*)
安野モヨコさんも言ってたけど、つい自分のことをぶさいく・っておもってしまうのをやめよう。





最近の映画事情は恋人と観たトム・ハンクス主演のターミナルがとても面白かったです(*^o^*)
ちょいちょい笑えるシーンを挟んでいてだれずに観れた!

でもわたし統合失調症を発症して1番ひどかったとき、空港で保護されたからちょっと空港を見てるとその時のことおもいだして心がおもくなる、、同じ理由で虹を見るのも悲しくなります。
ほんと病気にはなるもんじゃないな(*;-;*)



デイケアのプログラムで劇場版エヴァンゲリヲンの序も観たのですが、以前タイタニック貸してくれたメンバーさんが続き持っていて貸してくれました(^^)

他にも連休中にどうぞ〜とプラダを着た悪魔とサウンドオブミュージックも!
プラダを着た悪魔好きなんだよな〜*
サウンドオブミュージックも一度観てみたかったからうれしい!






同い年のメンバーさんがFF14(ナンバリング合ってるか不安)一緒にやろ〜って冗談っぽく言ってくれて、本気で一緒にやりたくて今度お願いしてみようかもじもじしてる!
ゲーマーなこと発覚した時から一緒にゲーム出来たらいいなあっておもってたから実現できたらとってもうれしい!!


同い年のメンバーさんと映画貸してくれるメンバーさんがほんと一緒にいてすごくリラックスできてだいすきです。
オフィシャルな場でここまで親密な気持ちになれる人と会えるなんておもってなかったな。

わたし子供っぽい振る舞いしてしまうことあるからもうちょっと迷惑かけないようにしよ。



ふたりとともだちになれたらいいな。