スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

隠密デート


エェーΣ(0□0)!?
そんな!浦原さんと一護ってば黒ずくめと白ずくめで、二人仲良くデートですか!?8(≧△≦)8〃

まぁコンは子供みたいなもんだから一緒に連れてっても構わないと( ´艸`)


そして気合いの入った浦原さんは衣装替えと、まさかの帽子無しとか…ヾ(*≧д≦)ノヽ(≧∀≦*)ノ


前回・今回とちょっと浦一好きに優しくないですか!?

どんなサービスですか(≧ε≦)

そして敵方がマジキモい


っていうか、浦原さん技術開発局に来ちゃってるし
浦原隊長だった時もきっとこんなだったんでしょうね((w´ω`w))

そしてパソコンの前に座った浦原さんってば超生き生きしてる
むしろ先週から生き生きしてる
こういう悪巧みこそが生き甲斐な人ですからね(σ≧▽≦)σ

ってか浦原さんは黒のコートにまさかの下駄!?(笑)


そしてまだ二人の隠密デートは続くみたいで(*´∀`*)
浦原さんってば身体張って一護守ろうとしてるし…

有り難すぎて萌え過ぎて涙が出そうですよ、もう
スタッフの方有り難う御座います


でもいつもの駄菓子屋の店長も好きですよん♪

LEGEND



行って来ました。
LEGEND OF SWORD2011


土日の急激な気温変化に言葉を失ったりもしましたけれど、とても素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。


刀好きにはとても堪らないイベントですよね。


普段過ごしている中で、真剣を目にすることなんてまずないですし、目の前で藁が飛ぶなんて益々有り得ませんからね(≧ε≦)


今回は去年に比べて食事も食べれるものが多くて(個人的な理由でですが)美味しかったです((w´ω`w))




・後ろから照明を当てたシルエットでの刀の手入れが格好よくて鳥肌物だった。

・刀の前で指を付いて頭を下げる姿に何故か泣きそうになった。

・頭を下げてから刀を腰に差して通路を進み、袖を抜いて藁を切り捨てていく一連の動作が、バックの音楽と相俟ってとても切ないものに見えた。
(負け戦になると判っていてそれでも敢えて戦場に行くみたいな。
生きて帰れないのを知っていてそれでも刀を振るい続けてるみたいな)



私がBASARA好きだったり、日本好きだったりするから余計だと思いますが、とても綺麗なイベントだったと思います。

有り難う御座いましたm(._.)m

浦一の回



浦一来たァーーっっヾ(*≧д≦)ノヽ(≧∀≦*)ノ


「目、覚めましたか」

ってあれですか。
心配で起きるまで側に居て目が覚めるのをずっと待っていた訳ですか。


で浮かない顔をしてる一護を見兼ねてまさかのデートのお誘いとかヽ(゚`∀´゚)ノ


甘い甘いよ、浦原さんってば(≧□≦)

優しく見守っちゃう大人の余裕たっぷりな浦原さんとかもう堪りませんな8(≧△≦)8〃


普段のやる気皆無な浦原さんも、
帽子の下から見える以外と鋭い目をしてる浦原さんも、
ふざけた事言っておちゃらけてる浦原さんも、
化学者として頭が切れてとんでもないこと言い出す浦原さんも、
一護の為に色々手を尽くしちゃう浦原さんが好き過ぎる〜((w´ω`w))


浦一タックは最強
あの二人で組んだら正に怖いもんなしですよね( ´艸`)


ホント今回は丸々浦一の回で、ごちそうさまです(。-人-。)
お腹一杯で御座います。


これでまた明日から始まる仕事に追われる日々も乗り越えられそうですV(^-^)V


居酒屋ご飯


なるものをしました!


居酒屋初なんです!8(≧△≦)8〃
居酒屋キャッホーヽ(≧∀≦*)ノヾ(*≧д≦)ノ


結論から言うと、あのザワザワした感じは嫌いじゃないです(*´∀`*)


いや〜見事にヒトヒトヒトで…


人、ラブ


とか新宿の情報屋さんなら叫んじゃったりするんじゃなかろうかとニヤニヤしてしまいました( ´艸`)


お酒飲んでないのに超上機嫌でとても楽しい時間を過ごさせて頂きました(*´∀`*)

猛暑日



住んでいる辺りが今日最高気温を叩き出しました!!。。。Σ(゜д゜)


そりゃ暑いはずですわ…(;´д`)ゞ!


元々極度の寒がりなので、夏場でも長袖とか普通に着てたのですが(そして周りからは見てるだけで暑いと怒られていた/笑)
流石に無理です!!!


今年の夏から七分袖デビュー☆


というより袖がない服だと心許なくて安心して着られないのです(´・ω・`)


暑くて袖を捲って半袖にするのは平気なのですが、最初から半袖オンリーでは着られないのです(´・∞・`)
前の記事へ 次の記事へ