■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■ピクシブ行ってまいりましたー・・・・><//■

話題:ありがとうございます!!
■凄く。すごくお優しい人だ・・・・・・自分の実体験も含めて精神論で向上の仕方を教えてくださった・・・・・・ありがたい。凄くいい人だ・・・・・!!!!!><///
本当に本音で話してくれました・・・・・・私本当に涙ボロボロで自分もメンタル的な事ばかり書きましたが嫌でなければ見ていただきたい・・・・・・・・・・・・・あの時の自分を護ろうとしたあの気持ちは・・・・・・・やっぱり大事な財産だったんだ・・・・って凄くすごく嬉しく思いました。傷の舐めあいをしたいわけではないのですが・・・・・・・・・・つい自分の傷を語ってしまった。いや現状ともいえますが。


でも本音で話してくださったので・・・・私もメンタルになりましたが本当のことを話しました。うれしい・・・・あの時の頑張ってた自分の気持ちと同じ気持ちを持ってる方が居るんだって思いました。解釈がおかしいかもしれないし重い事をいったかもしれません。でもお言葉を頂いてなんだか凄く誰にも見てもらえなかったその時の気持ちが救われたような気がします。そして大事な事を思い出させてもらえました。

ただ泣きすぎて嗚咽が酷いしこれからまたネーム描き・・・・・続き書かなきゃいけないのでお薬飲んで落ち着けなきゃいけないのですが・・・・・・・・・・抑えないと多分駄目なんだと思うもう。それでも面白いと思える話を作って行きたいと思う。

なんとなく色んなものを気づかせていただきました。”投稿”がすきなんだろうね・・・・・・・・・・投稿からの”挑戦・・・・・”あと子供の頃から追い続けてた分の見栄もありますが。

挑戦したいんだと思います夢の・・・・その先に。
本当に嬉しかった。有難うございます><///こんな奴にもちゃんと目を向けてお話してくださった・・・・・・・・・・本当に嬉しいです。有難うございます。本当に泣いた・・・・・・・凄く救われた気分です。

■拍手1件有難うございます■

話題:ただいま
■寒いー・・・・自室さむいよぅ・・・・
そんな感じで今日は結構時間が早く感じる感じに帰って来ましたカフスばっかり貼ってたからかな・・・・・・・・^^;とりあえず今日も予定より左右41枚ずつ・・・・・・・・の片側が貼れずそのままお預けする形で帰ってくることに・・・・・・帰りまでには終わらせたい気もあったのですが終わらなかった・・・苦笑^^;

というわけで気になって仕方ない頂いたコメントを見に行くぞ・・!ピクシブさんでいいんですよね。多分。
物凄く気になって仕方ない反面物凄く怖い。結構なんか自分は自称創作描きだって方になんか嫌われ易いので・・・・・・・・ネーム途中なだけあって不安・・・・なので個人のやり取りではないことどりさんのような場所を好むのですがソコからの返信らしいので・・・・・・・・半面でまた技術的なお話とかを聞きたいので・・・・・気になっている。ソワソワ・・・・・・・・・そんな感じで頑張って見にいこうと思います。

ピクシブさんでいいんだよね。違ってたらどうしよう苦笑^^;頑張って見に行きます・・・・・・・・(なんっていうかスミマセン><///

■了解しました■

話題:ひとりごと
■個人のやり取りはなかなか苦手なのですがことどりさんでの返信の返信がピクシブさん(でいいのかな?)のほうになったらしい・・・・・・?とのことで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・後で拝見させていただこうと思います。

只今は本当に個人のやり取りが苦手になっているので・・・(まにまに!交流用にコメント欄つけてますが^^;)実は物凄くビクビクしてますが・・・・・・・・・・・・・・・・・帰ってきたら頑張って開けますね。頑張らないと駄目な時点で駄目感漂ってますが・・・・・・・^^;


そんな感じでメッセージ?頂いてるらしいです(?)多分某様だと思うのですが。
とりあえずそんな感じでもそもそしてました・・・そういえば@ゲにログインしていない・・・・・・・そんな事を思いつつはよ準備しろとか思ってました苦笑汗^^;

■リヴ生きてたよ■

話題:おはようございます。
■何か可愛かったから撮ってみた^^;

■えやー・・・・・!!!!!!!!■

話題:ひとりごと
■某様本当にお優しい方だ!!!!!嬉しい!!!!!なんか漫画の話してるって思って嬉しい・・・・・!!!!!!でも私漫画ではなくメンタルの話で返してたような気がしますが絶対今目キラキラしてる・・・・・!!!!!!!もっと上達したいって思ってる・・・(そのためには今の原稿・・・・・・殻を破らないといけないのですが・・・・・・どうしようか苦笑^^;

とりあえずそんな感じでお話できて嬉しいですなんかウザイこと言ってるかもしれませんがこんな面倒臭いツンデレをこじらせたような奴に付き合ってくださりありがとうございました。


というか昨日モップの話をしたじゃないですか・・・その後朝出かけようとしたら玄関の前にいたんですよ。巨大な毛の長い奴・・・・・黒いの(ポスト付近が暖かいのかなんかいるの・・・・・・・人の家の敷地に。

猫は好きだけど実猫は怖いかも。よくて写真までかなー・・・・と思う寝る。

何って言うかお話できて凄く嬉しくて描きたい気持ちもあるけれども下手なブレ方しても作品にならないので・・・明日もお仕事なので寝る。でも凄い情熱を分けていただいたような気がします有難うございます。
本当は”熱意”込めたいんですけどね。なんかだなかなかできないそれを少しだけ思い出させてくださったような気がしますありがたい。本当にありがたい崇拝したい神だとい思ってますマジで。

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング