■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■どこに通報したらいいかわかんないから■

話題:ひとりごと
■某知恵袋さんに投稿してきたよ・・・・(質問として。
どこに通報したらいいんですか?って・・・・・・苦笑^^;


本当に春になると変なのがよくわきますね私は元々だだ漏れなのでなんとも言いようが無い。

■朝の奴気になったから翻訳かけてみた。■

話題:迷惑メール
※本文載せますね。
---------

こんにちは!

 お気づきかもしれませんが、私はあなたのアカウントからEメールを送りました。
 これは私があなたのアカウントにフルアクセスできることを意味します。

 私は数ヶ月間あなたを見ています。
 実際には、あなたが訪れたアダルトサイトを通じてあなたがマルウェアに感染していたということです。

 あなたがこれに精通していないならば、私は説明します。
 Trojan Virusは私にコンピュータか他の装置を完全にアクセスし制御することを可能にします。
 これは私があなたのスクリーン上のすべてを見ることができることを意味します、カメラとマイクをオンにします、しかしあなたはそれについて知りません。

 私はまたあなたのすべての連絡先とあなたのすべての通信にアクセスすることができます。

 なぜあなたのアンチウイルスはマルウェアを検出しなかったのですか?
 回答:私のマルウェアはこのドライバを使用しています、4時間ごとにシグネチャを更新しているので、あなたのアンチウイルスは黙っています。

 画面の左半分に自分がどのように満足しているかを示すビデオを作成し、右半分にあなたが見たビデオを表示します。
 マウスを1回クリックするだけで、ソーシャルネットワーク上のすべてのEメールおよび連絡先にこのビデオを送信できます。
 私はまたあなたが使うすべてのあなたの電子メール通信とメッセンジャーへのアクセスを投稿することができます。

 これを防ぎたいのなら、
 私のbitcoinアドレスに$ 749を送金します(これを行う方法が分からない場合は、Googleにお書きください: "Buy Bitcoin")。

 私のbitcoinアドレス(BTC Wallet)は、次のとおりです。15pY2U8WBZBJRVxGhh8WRXsdkXQbMKD8k9

 支払いを受け取った後、私はビデオを削除します、そして、あなたは二度と私に聞こえないでしょう。
 48時間払います。
 私はこの手紙を読んでいるという通知を持っています、そしてあなたがこの手紙を見たときにタイマーは働きます。

 この電子メールは私のbitcoinアドレスのように追跡できないため、苦情をどこかに提出しても意味がありません。
 私は間違いをしません。

 このメッセージを他のユーザーと共有していることが判明したら、そのビデオはすぐに配信されます。

 宜しくお願いします!

------
だそうです、エムペのフォームにだから私のアドレスで入っててもおかしくはないのですがアホだろうかと思ってしまった。アダルトサイトって何だろう・・・・・・・・・・エムブロのアダルト広告を誤ポチした時のだろうか・・・・苦笑。


なんだか分からないが最近エムペにこういうのよく来るな・・・・なんかの登録にアドレス使ったりしてるからソコから来るのかな。意味が分からない・・・・・・・・苦笑汗汗^^;

■4時前には帰ってきてたんですけどね。■

話題:ただいま
■ポケランやってたら遅くなりました。そして遅ればせながらお昼にスマホ見てたときにまにまに!主催者さんのブログ更新なされていたので。こっそりコメントさせて頂きました。お帰りなさいませ^^v


でもってネームの続きを描きたいのですが父親が今日休みで私の使いたいソファーの上に転がってずっとテレビを見ている・・・・・邪魔だ(コラ。

そんな感じで描けずにいたので・・・・最近朝起きて描いてたから少し休もうかなぁとか思ってみたり。
そういえば母親に頼んでいたサンデーは買って来てもらえていたのだろうかわからん。何も言われてないがどうなったんだろう。

そんな事を思いながらリヴとか構ってようとおもいますぼやーん・・・。

■行って来ます。■

話題:行ってきます
■エムペに入ってたんだけれどもなんて書いてあるんだろう・・・・。

■んー・・・・・・・・・・・■

話題:お疲れ様
■メッセージの返信が着てたのでお返しさせていただきました^^;
更になんかご気分悪くなさらないかと不安ですが・・・・・・・^^;

本当に。自分の立ち位置だけは分からないんですよね。今の自分は創作家としてどの辺なんだろうー・・・・・・・・・・って思います。某様が本当に手を引いてくださるなら・・・・勇気出して一歩踏み出したい気持ちはあるのですが・・・・・うーん・・・・・・。


そんな感じでお薬飲めないと続きが描けないぞっていう感じです。うんまぁもう飲んでもいい時間なんですけどね。そんな感じでお返事・・・・・・長文でスミマセン読むだけでも疲れるだろうなって思ってますすみません苦笑^^;

今の仕事先の先輩もそうなんだけれども・・・・・やっぱり創作・・・・としてもやっぱり私はそうなのかな。
”何言ってるかわかんない”と”かあなた日本人?”とか言われるもんな先輩に。
やはり私本人や作品にもそれが出てるから伸びないのかなうーん・・・・・・・でもなぁ・・・・・・・分からないものは分からないからなぁ・・・・・・。


んー・・・ていうか色々泣きじゃくってるんですけど(勇気の無い弱虫なので)今日仕事いけんのかよ。
その前にもう少し描きたいんだけれども描けるだろうか苦笑^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング