スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

16.(早川殿)のヘアスタイルのヅラを(くのいち)に被せられた(甲斐姫)

そしてこの題は巻き添え率高い(笑)

ヅラでは無いが、タイトル通り甲斐ちゃんは早川殿の髪型で早川殿はくのいち、くのいちは甲斐ちゃんの髪型をしています。

くのいちは色似てるし表情も近めだから分かりづらいかな?甲斐ちゃんが2人に見える(笑)
一応目元や口の開きの形は違う様にしてる描き方があるんだけど、デフォ系になったりすると変わる。あと早川殿がDPゲーム版ヒカリの描き方と一緒…(´・ω・){レパートリー…)

早川殿は髪型と言うより結び方かな?写メの具合で切れちゃってますが。

(あ、くのいちの胸元の留め具が無い…^^;)
続きを読む

15.目の前には(甲斐姫)の手料理!いただきまーすな(早川殿)

この題は大体「わーい!」な絵にならない(笑)
けど喜んだ後な早川ちゃん。

一応学パロ何ですが、いまいち構図がノらなかったので結構雑です。帰宅した所と机と台所から運ぶのを一気にはキツかった(´・ω・)

コレこそ2段にして帰宅した小太郎と運ぶ甲斐ちゃん&別角度甲斐ちゃんと待つ早川ちゃんにするべきだったんじゃ…?(衝撃

因みに、小太郎の隈取りは学パロには相応しくないので目元のみ。赤毛は健在。設定書けてないけどこうして先出ししときます、いつか描きたい(*>ω<)
続きを読む

14.(直政)にスマイルくださいと言われ、スマイルする(直虎)

井伊親子(*´ω`)
鎧は(以下略

こう言う表情大好き何です(*>ω<)
続きを読む

13.(くのいち)が撮った(小太郎)の写真&(小太郎)のカップに飲み物をいれてあげる(くのいち)

無双シリーズ開始です(´ω`)

時代に合わせて写真を絵にしてます。4エンパイベイメージ。あと毒はダメらしいですけど薬なら良いですよね…!?(笑)

服装はちょっと面倒なのとエンパから浴衣を拝借…。
続きを読む

絵描き様へのお題 無双ver

BL系創作サービスのBLove
blove.jp
---------------

絵描き様へのお題

新境地風のお題です!
同ジャンルが好ましいです
例・(1)にデコピンされた(2)

なら、痛がっている2の反応だけ描いても両方描いてもOK!
描きたいのだけ描きましょう!
1〜7の数字にキャラをいれてください!



取り敢えず無双でも挑戦してみました(´ω`)
覚えてないから番号振ってもすぐにどのネタか出ない始末(笑)

1.早川殿
2.直政
3.半蔵
4.小太郎
5.直虎
6.甲斐姫
7.くのいち

ぶっちゃけ無双も全く会わない人もいるだろうけど大体戦場で会ってる…ハズ?好きなのあったらチャレンジ(`・ω・)!



@(7くのいち)が撮った(4小太郎)の写真

エンパイベ的な?(絵を描かせるやつ

@(5直虎)が趣味と独断で用意した服を着せられた(3半蔵)

直政の服かな…小太直的には小太郎のでも可。

@(3半蔵)からかかってきた電話に出る時の、(2直政)の表情。

書状かな?普通だね。

@(2直政)にスマイルくださいと言われ、スマイルする(5直虎)

恥じらう直虎ちゃんキちゃう!?

@目の前には(6甲斐姫)の手料理!いただきまーすな(1早川殿)

甲斐ちゃんと早川ちゃんキター!可愛いと思わず呟いちゃった(笑)

@(4小太郎)のカップに美味しい飲み物(毒以外なら可)をいれてあげる(7くのいち)

そう、被るんだったわ。そしてする側が7固定。多分やり返されるぞくのいち!

@(1早川殿)のヘアスタイルのヅラを(7くのいち)に被せられた(6甲斐姫)

女の子パラダイスかな???被せられたってよりキャッキャしてそう(*´ω`)

@@@@@@@@

お疲れ様でした!
7の口調で回して下さい!

にゃはん☆

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

多分基本女の子組描きます。あと小太郎、くのいち込みだから結局女の子組?てか女の子入れたからそりゃ多いけど華やかやな。コナンはBL過ぎたかい…?
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ