スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

69.綾白でトパーズ!

トパーズ!
以前1絵の風白にやらせた必殺技がこのトパーズの必殺技です。こっちは構えの段階かな?

おじゃるが発端でノリノリだからか表情的に可愛くなりやすい。明るい茶だし?

白鳥さんももう原形がないような(笑)
続きを読む

68.沖風でサファイア!

サファイア!

デザインは一番好きかな、テーマ的にも。
ルビーは力強く、サファイアは優しくと変身に至るまでやBGM、口上の言い方も変わるのが細かいな〜って思います。

オススメですぞ(*>ω<)
続きを読む

67.風白でルビー!

お次はルビー!

白鳥さんがちょっと楽しそうなのには理由アリです。

立ち位置逆だけどすっぽり入りそうだなと思ってこんな感じです(´ω`)
続きを読む

66.綾白でダイヤ!

新しいシリーズは「まほプリのコスプレ」!
風戸先生の振付は後期EDの「M」のポーズでした!

イラスト向き何だけどフリルは苦手だし初描き何で練習です(´ω`)
一応美少女戦士なのでちょっと顔立ちは幼めにしてあります。感覚だけどね。目元もちょっとこう…。

髪型は、再現出来ない箇所はカツラ(不思議な力)で前髪のがんばっ出来る部分だけ地毛です。完璧にやっちゃうとほぼただのミラクルとマジカルの表情違いになっちゃうんで。

バランスの悪さは無視して下さい(;>ω<)
続きを読む

65.風白と綾白で依存症

一番気合い入れたかったけどイラストだけだと色々と難しかった題…。

VG(15/風戸)だけを愛せるように、(10/白鳥)は周りから嫌われようと一生懸命になっている。

あの感じの表情ばかりになるのも芸がないでしょう…?偶に描きたくなるけれども…!

下段は綾白ver、こっちのがお題はしっくりくる(´ω`)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ