スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

38.エンパ:コナン組&平次組

お次は高校生組!1人だけ大人混じってる(笑)

こちらはちょっと捏造はいても男女CPなんで安心してプレイ出来る感じ。エディ作るのに苦労しつつ面倒でパパっと作ろうとするその間の感じ(;´ω`)
続きを読む

37.エンパ:白鳥組&沖矢組

コナンエディシリーズ!と言っても2枚ですが(;´ω`)

白鳥さんとおじゃるのスーツ組は色違い。コウメイは女性でも同じ軍師タイプ?髪型は同じ様にエディからなので初っ端別人です(笑)

一応武器持たせたけどあまり見えなくなっちゃったかな…。追記の説明読まないで誰が誰だか分かるでしょうか…?
続きを読む

36.エンパ:フレプリ組

一応これまでのエディではラストであるフレプリチーム。コレにまたコナンエディが加わります(´ω`)

この子達は正直全身設定があっての似てる似てないだから、下もう少し下げても良かったかも知れない^^;
取り敢えず髪飾りもお揃い何でそこで!

結構イメージだとか似てる様に作れたと思ってます(*>ω<)
続きを読む

35.エンパ:創作+ポケ擬組 2

同じく創作とポケ擬を合わせた組だけど、それぞれは独立(´ω`)

創作のは大まかな設定で、ポケ擬の方は性格設定ぐらいしかイメージがない為全体的に使わない武器押し付けちゃってます(笑)
続きを読む

34.エンパ:創作+ポケ擬組 1

これと次が創作ポケ擬混ざった組み合わせです。と言っても上段だけが夫婦混合ですが(´ω`)

トモコレで組み合わせたらそのまま引継設定に(笑)

紫3人はポケ擬ストーリーに結構深く関わるお気に入りっ子達です(*>ω<)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ