スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*もっと一緒に仕事したいぜ


いつも一緒に仕事してる社員さんが辞めてしまうかもしれない。

社員さんは、そこで働くのが嫌だから辞めたいんだろうけど、
辞めてほしくないなと思っちゃう。


何回も何回も『辞めちゃうんですか。』って聞こうとして、何回も何回も『辞めないでください。』って言いそうになる。




社員さんのペースは
私にとっても、いい配分でいいペースで。


他の人とやってるときは一人でやりたいと思うけど、

社員さんは邪魔しないというか、話さないから黙々と出来るからすごく楽だ。


たぶん一番最初に仕事したときの印象から、
私が話さない子だと思われてるからなんだけどね。




今日はカーネーションの減りの話をされた。

2、3日前まではバケツ一杯にあってキーパーもパンパンだったのに、
ホワイトデーと卒業シーズンが重なって一気になくなって。


いつもあんなに忙しければいいのにな。
明日は荷がたくさんくるのかな。
楽しみ**


*卒業式2


タメのいとこの卒業式見るために
3月8日、仕事終わって簡単にご飯食べてリュックに荷物詰めて電車で千葉へ

千葉の駅で合流していとこ宅へ。


私は、なぜかいとこがお世話になった担任の先生に渡すアルバムを手伝い、(いとこはすぐ寝た)

3:30に寝て8:00に起きて、そのまま準備しなきゃいけないのに寝てしまって、
だけど30分で準備出来たことにびっくり


3:30までアルバム制作少しだけやってたから睡眠時間が……。
でも起きていとこに「ありがとう」って言われたし、
いとこがともだちに「これ見たら泣くと思うよ」って言ってて、
あ、本気で感謝してると思ってちょっと、いやかなり嬉しかった



バスに間に合わなくてタクシー呼んでギリギリに着いて。

式の最中まさかのほぼ寝てた

夕方までには帰ろうと思ってたけどなんだか面倒くさくなって
まさかのお泊まり


帰るのに1時間かかるんだぜ
家に連絡しなかったぜ
泊まるって決めたの21:00だぜ
ワイルドでしょ?



あーずっとここに居たいよう。
引っ越してきたいよう。
何もしないでのどかなとこに住んで生きていきたいよう。

そうやって少しずつ命をすり減らして生きていきたいな。




11:30くらいに地元に着いて
お家帰ってお昼ご飯食べて仕事着に着替えて休憩なう

今日は何気に忙しい&やることがあって嬉しい。

こんな毎日ならいいのに。


前の記事へ 次の記事へ