スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

んへへー!(extra/cccの話)

念願の!
extra/cccをゲット!!!!
一気に潤うゲーム生活!!

ってなわけでガシガシとプレイしております。楽しい!
男主、鯖はセイバーもとい嫁ネロちゃまで始めました。かわいくてしんじゃいそう。俺のセイバーは最高だぜ。
基本、主人公と鯖の組み合わせはextraでの組み合わせで楽しむ予定です。あちゃおは女主のほうがいいって見たけど…うーん悩むなぁ。
まあゲーム内の私(主人公)の性別がどっちだろうとextraで月の聖杯戦争を各サーヴァントと駆け抜けた記憶は変わりませんので…などと言ってみる。

cccはextraから比べてかなりボリューミーになった感じがありますね。ひとつのダンジョンが三階構成だからだろうな。
あとギャラリーモードで何度でもOP見れるのが嬉しい!extraのOP空気すぎるよ…。

わけもわからずホラーな展開で始まった月の裏側での旧校舎生活ですが、涼やかだった表の校舎も好きでしたが夕焼け大好きマンなので旧校舎サイコー!って感じです。
あと学ランに赤スカーフの紺セーラーというコテコテレトロもたまりません。色々とつつかれますね趣味を。

表の聖杯戦争からガラリ変わって乙女の秘密を暴いて突き進むというなんともドキドキな展開になっててまあ楽しい(楽しい)しクソ腐女子なもんでいろいろと推しに置き換えて妄想したり忙しいですね。
ゲーム生活が潤うと共に妄想と創作の発想、刺激、活力になっているのをひしひしと感じます。

けーどー脳の容量がひたすらゲーム攻略に割かれてしまうのであった。
あはは!楽しい!楽しいぞ!(゚∀゚)

まだまだ序盤ぽいのでこれからどうなるのか本当に色々な意味で楽しみです。
extraからのキャラたちの新しい一面が見れるのもいいところ。

新キャラで黒幕のBBちゃんやアルターエゴたちも……ていうかパッションリップちゃんが色々と性癖を抉ってきてくれたのでかわいくて仕方がないしどうか幸せになって感がすごい。かわいいは尊いよ。

とまあ支離滅裂のまま終了する。これcccの話(ゲームカテ)というよりほぼ雑記!

なんだかんだ(SN3の話)

レックスでカルマエンド見たよ〜。生徒はやっぱりベル!
ちまちまカルマ値を溜めていったんですが、カルマエンドの分岐は12話なんで12話開始してからフリバでカルマ値溜めたらよかったな〜と思ったり。
いやだってあまりに帝国軍(ていうかアズリア)との関係が悪くなっちゃったから〜。いやん。
カルマエンドだとアズリア踏んだり蹴ったりすぎますね。病弱な弟に代わり家名を継ごうと軍人になって挙げ句あの最期はひどい。
ラストバトルはオルドレイクが結構あっさり精神に異常をきたした描写が入ったので「お主も所詮は小物よな」と魔王ムーヴきめてしまいましたね。情けないぞ無色の派閥現総帥〜!
カルマエンドのイスラは「これで…やっと…」とか言ってましたけど、まあ確かに彼の望む通りにはなってんすけど彼が救われたかといえば救われてないすよなぁ。やっぱりイスラの救いは死ではなく忘却なのかしら。いうてイスラエンドも私はうーんなんですけど!正解のない問題!
カルマエンドでも番外編は出来るんだね…。ストーリーに齟齬が出るがな…。まあ初クリアじゃないからねえ。初クリアがカルマだと番外編できなさそうかな。つか番外編は遊び方を手に入れないとだからやっぱ初がカルマだと無理か。そうか。
なんだかんだで五周したのでもうまじストーリー飽きたー!!!!なんですけどアティせんせでウィル君エンド埋めようかなとか…ウィル君パートナーにしたときイスラエンドにしちゃったんで…。
いやでもさすがにやっぱ、食傷。うーん。しかし生徒はかわいいのだ。かわいいは正義。
カルマエンドのスチルが結構好きな感じだったので生徒四人分見たくなっちゃってたりもする。カルマエンドなら早く終わるしね!()
つかクリアで貰える勇者の伝記は何巻まであるんだろう…?最終的に経験値何倍になるの…謎。
まあやる気があるうちにウィル君エンド目指すかなんか別のゲームするかもにゃもにゃしときます。
クリスマスプレゼントにextra cccください!!
前の記事へ 次の記事へ