スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

I scream!!


ハーゲンダッツ食べたいから歩いて帰り中。多分ベリー系なお味やった気がする、しかもクリスピー
31のが好きやけどw

マーベラス<<<<<ハーゲンダッツ<<コールドストーン≦31

みたいな!!(*゚∀゚)

味とかサービス?とかはコールドストーンのが好きやけど回りにないし(・ω・`)
31のロッキーロードとか神。
ブラウニー入ったチョコ系がさいっこうにすき!
キャラメルリボンも最高やけど(´∀`)


とか書いてたらさぁ、
あー食べたくなってきた…誰か31行こう?∩^ω^∩
コールドストーンは場所的に無理でしょう?はやくGWならんかな!ジャズ・ドリーム行きたい


てか早く家つけー、あと2、30分!

男性



かなさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、かなさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 佐藤浩市 (257.6点)
2位 セイン・カミュ (255点)
3位 水嶋ヒロ (252.6点)

【 憧れ男性ちぇっく checker.from.tv


----------------
これすごい…っ!!!
変に当たってる(゚ω゚)!
体型はもうちょっとがっちりしてても、て思うけど笑

キスされました

今日ちょっと久々に、駅から家まで歩いて帰ってたんですよ。そしたらさぁ、全然しらんかっくいーおっさんにいきなりちゅーされた/(^o^)\かりこ全力疾走ですよ!50m9秒とかですが(´゚_ゝ゚`)年々タイム落ちてますが!(中学→7秒後半 高1→8秒前半 高2→9秒前半 )←/(^o^)\でもおっさんも追っかけてくる!こえぇー(;ω;`)でもおっさんかっこいい!!どうしよう!!











こんな長ったらしいホラ吹いてごめん。よぉ全部読んでくれたなぁ、暇なんかな??(^ω^)ww

…ごめんなさい。
ほんまごめんなさい。



---------------------
地雷バトン

●地雷バトン
タイトルを「キスされました」に設定してください。
これは地雷バトンです。
見た人は必ずやってくださいな。

●年上が好き?
30↑大好物(^q^)


●財布はどんなのを使ってますか?
マリクワのものとんのやつ!エナメルで長財布じゃない方〜


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
SoftBankの822SH(゚Д゚)

●携帯ストラップは?
ジャッキーちゃん
ゆうなチャンから(^ω^*)

●手帳って持ってますか?
カバーはピンダイのピンクのやつだね。
最低5年は使う…!モトとれへん!自腹やしな

●バッグはどんなのを使ってますか?
てきとうに…

●バッグの主な中身は??
、ipod、財布、ポーチ(ぐろす、こんしーらー、しぇーでぃんぐ、ちーく、綿棒、あぶらとり紙、ごみ←)、鏡、ごみ←

●恥をかいたことある?
誰にきいてんの。
あるよ

●夏といえば!
ゆかた!→おまつり

●夏休みの予定は?
多分バーゲン行くな 笑
あとは遊びまくるー

●地元自慢をしてください!
統一しとるわ
みうちねたってやつですか

●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?
1番なんて決められない

●友達にお金借りたことありますか?
ある…ごめんね

●誰かのファンですか?
北川景子サンと出岡美咲チャン綺麗すぎるわぁ

●親に感謝してますか?
憎たらしいことしか言わんけど感謝しているよ


-----------
From ゆーなチャンとっから

うふふ


クレヨンしんちゃんの劇場版みた、テレビで(^ω^)正直思ってたのとちゃうかったな、笑うとこも少なかった気いするー。
大人帝国の話が1番すき!あれめっちゃやばい。泣ける!最後のタワーみたいなの、しんちゃん走ってるとこから泣くよ…!
こんなん書いてたら見たくなってきました。


あと今日、宇宙戦争見たけどさ、あれ怖すぎやって…!ホラーは大丈夫やけどSAWとかそういう怖いのんは無理…!てかあの女の子出てたI am Sam(Sum?)が見たい(・ω・`)

夜中にスパイキッズ2も見た、やっぱ面白かった(^ω^)エンドロールまで面白いとかやばいー。
カルメン?やっけ?お姉ちゃん役の…。めっちゃかわいいって。NGシーンやばい 笑



そういえば、今日(昨日)オードリー1回も見かけへんだ。関東圏やったらな、出てたのにな(-ω-`)
若林君めっちゃ好きなんです

ダイエットバトン


…とのあの約束。「週一で体重書け」ってやつ!昨日忘れてたから今書くね。
先週 46.1
今週 -300g/45.8
正直サボってたー(´`;)お菓子もりもり食べてたしご飯めっちゃぱくついてたし/(^o^)\
今週は頑張る…!!できたら45kg代から抜けだしたい!!
前の記事へ 次の記事へ