スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お話ばとん

(^ω^ )とお話


(^ω^ )とぅす!
トゥース!

(^ω^ )誰のネタかわかる?
春日でしょ

(^ω^ )まあいいけど。お名前は?
、ええんや。答て損したじゃない、もう!
かりこだよ

(^ω^ )すてきなお名前でございますね
いやんばかんありがとん

(^ω^ )照れんな
は?照れてねーし。は?
はんにゃ川島かわいい

(^ω^ )すきなお菓子は?
チョコレート
BAKEやばい。なんなのあの食感、味、お手頃価格。たまらんわうふふ

(^ω^ )自分は小豆がすきなの。あなたはすき?
あんこ大すきよ。つぶもこしもどっちも

(^ω^ )へえ。微妙な質問ばっかしてくんじゃねえよとか思ってるでしょ
わたしはそのゆるさが好きよ

(^ω^ )わかってるってば。すきなアーティストは?
てんめー、うちの気持ち知っててそんなこと聞いたのか、このやろうばかやろう
椎名林檎さん素敵い!

(^ω^ )ふーん。朝はパン派?ごはん派?
興味もてよ!
パンかしら

(^ω^ )自分は芋派。一応炭水化物でしょ
うん、まあ……うん。

(^ω^ )すきな色は?
パステルカラーなんじゃないかな。

(^ω^ )ふーん。意外
そお?

(^ω^ )体重は?
ばっきゃろー何聞いてんだ、ふざけんなよいやむしろふざけ倒せこんにゃろ

(^ω^ )減るもんじゃねぇし答えろよ。テクノカットにすんぞ
あえて言うならりんごみっつぶんよ(^ω^)
てめー春日だろ。むしろ若林の方だろ。

(^ω^ )鯛焼きは頭から?しっぽから?
どたまかちわるぞ

(^ω^ )自分は腹から。一口目からあんこでてくるなんてちょう画期的じゃね?
超食べにくくね?

(^ω^ )そろそろ飽きてきた?
否定はできない

(^ω^ )じゃあ最後に自分になんかニックネーム付けてよ
かすばやし

(^ω^ )自分ってあなたじゃないわよ
あなたわたしの国語力ちょーなめてるでしょ

(^ω^ )それじゃあね。これ一応バトンだから誰かに回してくれるとすっげー喜ぶ
春日つながりでゆかりちゃんとぉ、道連れでれりも行ってみようか。常々暇しているであろうまとばさんもやりなさいよ(^ω^)
すっげー喜んだ?

(^ω^ )回さなかったらおめー割り箸鼻に突っこんで逆立ちして町内一周しろよ
おめ…!、どSだな。ドサドだな。春日気取りの若林さま風ふつうのひと?


(^ω^ )あばよ!
ぐばす

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

ざわわ


堂本兄弟のオードリーめっちゃおもしろかった、やっぱり若林君歌下手すぎるでしょ(^q^)春日うまいってw「stay with me」がリアルに「すてーい うぃーず みー」って聞こえるって逆にすごいですよね。笑
ってゆーのと、昨日からちょっと悶々してることが合わさって絶妙に気分が悪いです。

悲しいかな、どっちか、って言ったら悲しいの方が勝ってしまうのかも。
病んでたまるかあー。うちも何回もしてるし、(むしろうちのが多いのよ)それくらいのことだもの。うん。大丈夫。ただ少し寂しかったりもする。たぶん。待ってるばっかりなかりこいやだわあ。びびりーちきんー。けらけら。笑えねー。つまんねー。だいきらいじゃばあかあほー。そんなん言うからあのこ勘違いするんやないか。おしたらひくし、ひいたらおすし。てゆーかおしてのったらひくって何よ?何がしたいのですかきらいきらい。きっぱり言っちゃえそのこにウゼェって。何考えてんのかわからん。ほんまわからん。好きだよあほぼけ大嫌い。

何じゃこりゃ。(^q^)
病んでる恋する乙女みたいだね。残念やけどかりこは恋してないです。つまんねえ女でごめんねごめんねー。
前の記事へ 次の記事へ