スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

自分だけ好きになってくれるひと、本気で好きって思える人、ゆっくり見つけたらいいよね。さみしいってだけでこんなんしたらばかやんな。ほんと。これ以上自分の価値下げない!!価値の低い奴には低い奴しかこやんてほんまっぽい。ただなあ、しょうごさんがすごい自分の中で別枠。恋愛感情は一切ないけど、楽しいし、大人の人ってわくわくする。まあいいか、社会勉強(笑)若いし(笑)

タイトルなし

よし!友達戻った!!恋愛ごっこなんていらない。

タイトルなし

セクシーとちごて、やらしくてエロい顔になりたい。童顔チビやから大人っぽいセクシー似合わん。ピンクっぽい化粧よりも赤とかオレンジの方が熱っぽくてやらしい気がする。濡れたみたいな質感のアイシャドーがほしい。あもちゃんみたいな香りになりたい

タイトルなし

冬って人恋しくなるからこんな馬鹿げたことしてるのやと分かってる。誰にもこんなん気付かれたくない。じゃあ完全に黙ってたらすむ話なんやけど、発してるのは誰かの同情を買いたいから?。あたしってほんとばか。けど、1番の復讐は、ソイツ以上に幸せになること。私を選んどいたらよかったって思わせること。やから絶対幸せになる。楽しくなる。負けない。絶対負けない。絶対幸せになる。だからお前はせいぜい中途半端な恋慕の中で遊んでいろ。そんで、こっちに戻って来い。盛大にフってやる。ごめん、もう興味ないねん。そう言ってやる。

タイトルなし

ほんまアイツ事故かなんかで居なくならねーかな。
前の記事へ 次の記事へ