スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あっという間すぎて。


某赤い天使様から聞かされるまであのイベントの存在を忘れていたひよ。です。

そして昨日は何故かMブロさんにログインできずコメントの確認ができず、お返事が遅れた事、この場を借りてお詫び申し上げますぺこりん。

堅苦しいとアレなので軽くおふざけさせていただきましたw

さぁ、追記からコメントレスなのですよ!

続きを読む

その間、僅か8カウント


だいぶ屑設定になったと聞いてアンリミマーズやりました!

タオカカ開幕。まさかのアストラル的突進をされテンパる私。
わかっていても暴れに暴れ、瞬く間に減っていく体力。

そしてすぐさま0になる。

時間はまだ91カウント残っていた……

「………出直して来ます」と呟き、ひよ。は今日もサバイバルに行くのであった。

ただいま、かえりました!


タイトルはたしかかばけものがたりのまよいちゃんの台詞でしたかね(平仮名多っ)
そして追記からコメレスなのです!(返事遅っ)

続きを読む

何だかんだ。


交流会(飲み会)が結構続いてますw

これは遅くまで続く予感…
明日も早いのにwww

さぁ、ビールが苦手な私はまたウーロン茶片手に語らいますよヽ(*´▽)ノ♪

明日の今頃は


間違いなく静岡のホテルでマターリしてるでしょうな。

お土産よろしくと口々に言われましたが、私は安く大量なお菓子の詰め合わせを買おうと思いますまる
手っ取り早くて安定!しかもお財布に優しい(´∀`)


いや、其れより。

ハザマさん!アナタどうせ高給取り&副業でウッハウハなんでしょ!?少し位おごってくれたって…


いや、殺られる。


此処は何だかんだセンセーな兄さんに…


いや、殺られる。


碧や蒼が揃いも揃って凶暴すぎてたかるのがムズい。


ベストアンサー
「現実を見ましょう」
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31