スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

特に驚く事もなく


例のRPG、予想通りの展開で逆に苦笑してしまいましたw

そうかそうか…\あぐあぐ/はやっぱり\ぎょえへー!/だったか。

しかしネコちゃんが可愛すぎて愛しいです。戦闘では邪魔なので真っ先に潰してますが←←

あとミロク君ね。
ビジュアルが緑髪金目でちょっと生意気系って狙っt\地面をお舐めなさい/


私はデフォ名がある時はそちらを優先させるタチなので変えませんが、一瞬某毒蛇野郎を、あ、いえ、何でもないです。
というか奴は既に私のメンバーのリーダーとして、あ、いえ、何でもないです。


とりまぼちぼち楽しんでいるひよ。なのでした。ちゃんちゃん♪

はわぁ。


竜を狩るRPGも結構中盤に差し掛かった感じです。

そしてやっぱりミクが可愛い件。
BGMが本当にちゃんとBGMやってるので、特に耳障りだとかいう事もなく素敵です。

基本的に難易度が低いので、サクサク進めてしまいますが、スキルを習得する大変さもあるので楽しめますねヽ(・∀・)ノ


コメントレスはちょっと遅くなります…ゴメンねKmtkちゃん…Σ(ノд<)

んん?


近くの中学校で交通規制&消防車+消火ヘリがなんかやってたんですが防災関係か何かですかね?

何かあったのかしらんと心配になってしまいます。

何事も平和が一番です!


蒼の世界とは違ってねwww

すごい凄い。


いつものように対戦が起きてて本当に胸暑でした。
テイガー難しいなテイガー。

あと兄さんは対戦事情を荒らしすぎてるのは気のせいですかね。むむむ…ブラインコンボェ…。

そしてやっとこさコメントレスなのです!
某お二方遅くなってすみませんでしたー(>_<)

続きを読む

伝えてくれ。


美味であったと。


………漫画の立ち読みもたまには良いですねヾ(・◇・)ノ

時間を忘れて黙々と。
わぁ★なんて傍迷惑な客Σ(ノд<)

コメレスは明日、に、なりそうで\永遠に凍てつけ/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30