スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結構


既に書いたことあるかもですが、悪魔泣も好きです。

一応歴代ダンテーズと、3と4は知ってます。
それからとにーとぎるばもキャラだけ。

森川ンテはカッコ良かったですね。

個人的には鬼ぃちゃんが大好ぶt…大好きです)^o^(

しかしながらほとんどプレイしたことはなく、9割J。が頑張ってるのを横から眺めていた程度という罠\(^o^)/
それでも楽しめましたが\(^o^)/

まさにスタイリッシュな感じが大好きです♪( ´▽`)
見てて←

たまにネタっぽい動き(4ンテのホームランとか)も笑えます)^o^(
見てて←←

自分でもやってみようかとは思うんですが、なかなか難しくて…
あとJ。が四苦八苦してるのを見るのが楽し\ぶらっく☆おんすろーと!/


暑いですね。

こんな暑い中ではアイスが美味しいですね。

個人的にはぴのとかが好きですね。

アレ食べやすくて大好物ですね。

ぴのを食べさせ合うラグハザを影からじっくり眺めたいですn(爆 ぜ ろ)

いぇいっ


検定は上手くいきましたー\(//∇//)\

とりあえず一安心です。
あとはどれ程の点数になるかだわね…

まぁ合格は確実でしょうが(ゲス顔)

おおお!


地元で花火を見ましたぉ!
やっぱり綺麗で迫力がありますね\(//∇//)\

そして食べ物を求めて屋台を巡るもほとんど店じまいで買えませんでした\(^o^)/
……まぁ、満喫はできたので満足なのです。



さて、明日はいよいよ検定ですよ!泣きたい!

おお!?


またも携帯に不具合が発生しアタフタしておりました。

格闘すること小1時間。
なんとか復帰なのですわ。


ホント、頼むから不定期に機嫌を損ねるのはやめてくれぇぇえ!(゚д゚lll)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31