スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

十刃が好きです

数日前からBLEACHのゲーム始めてます。
即行でジオ君が来てくれて感動してる。
SRのハリベル様も来てくれまして、本当にありがとうございました。
しかし、バラガンとヤミーも来ました。
そんなに嬉しくはないけどURだから貴重な戦力(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

順位が低い

ガルフレのハンターズ、朝の時点でこれ(´・ω・`)
今はもう少し上にいます。
3000位内の報酬が本命の子なんですが、3000位内とか普通に無理。
実は今回初めてハンターズにまともに参加してます。
炭酸の消費が200本程度じゃダメですね。
常に200本は常備しときたくてセーブしながらだと、道のり遠すぎ!
そういえば、レイドの前半しか3000位内入ったことない。

引き続きameba関連のゲーム2

戦国サーガとやら、操作方法が分からなくて放置しまくりなので本日やめました。
添付の子がリーダー設定でした。
戦力よりも見た目で選ぶ派。
この子、今見ても可愛いけど、今はこの子の方が可愛い。


引き続きameba関連のゲーム

久しぶりの天クロ。
イケメンだと思ったのでメダルで交換。

天クロは絵が好みで始めたんですか、1年くらいしかぶっ続けで集中してできませんでした。
絵に惹かれるものの歴史上の人物に興味がないし、地理も嫌いなのでよく分かりません。
イベントもろくに参加してない。

狙いは出ない

ガルフレの1月1日の無料10連で出てたんですが、そんなに嬉しくない(笑)
この子、COOLタイプの割りにあざといからそんなに好きじゃない(´・ω・`)
でもSSRだから卒業もエール素材にも出来ない(^-^)

COOLの代表は重藤先輩だと思う。

前の記事へ 次の記事へ