スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガルフレに引きこもる

最終順位ではないけど、スクショしたくなる順位だった今月のレイド。
5252だよヽ(・∀・)ノ



↑先月のハンターズの最終日の朝の順位である。
今月は疲れた。
野良班だったけど、私以外そこそこ走ってたから。
とあるとコラボしてたからか。
2000位内いてビビったし、私以外5000位内で居心地が悪かった( ´_ゝ`)
私だけ16000位代というお荷物だったんだろうか(笑)
マイペースって超楽だよね。

課金しそう

3月5日までのガシャのマダラ様欲しいのに、石がなさすぎて課金しそう!・・・だったけど、イズナ君のガシャまであるだと!?しかも、2ステップで1体確定とか、イズナ君好きとしてはやるしかないじゃないの!
しかし、通信速度制限で来月にならなきゃナルブレログインできぬ( ;∀;)
イズナ君のガシャ、3月1日の11時59分まではやってて下さい。

普通に・・・というか欲しい

今更ながら!この人形、可愛すぎだろっていう!!
しかも、喋るなんて・・・超欲しい。安ければ、せめて1500円くらいなら!でも、ぬいぐるみ自体が1500円とか安いからないよなー・・・まず商品化しないよね(´・ω・`)

ていうか、通信速度制限辛い。


バーサーカーの話

清姫、地道に育ててます。実は。
霊基再臨で着物が黒くなったぞ!?

バーサーカーって清姫とランスロットしか育ててないな。
FP召喚でバーサーカー自体はそこそこ出るけど出ても強化素材にしちゃう。
清姫とランスロットの他に、ヘラクレスとナイチンゲールなら持ってるけどノータッチである。
保護はしてるけど。

基本的に深刻な素材不足

アーチャーは子ギルばっかり構ってしまう。
エウリュアレが★3にしては使い勝手いいって公式に書いてあったけど、霊基再臨の素材不足ー!
ランスロットにも要るし、今、圧倒的に竜の逆鱗が足りない!!




前の記事へ 次の記事へ