スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今更結果を



今更嬉しかった結果載せる。
下の画像の方はイベント始まって間もない頃のスクショなんで、最終は4000位とかでしたが( ´_ゝ`)
開始直後とはいえ、3桁にいたの初だったので、記念に。

色んなゲームで新元号のキャンペーンやってるのにログインできず!
つまりは、アイテム受け取れず!(^v^)
配布してる・・石も・・受け取れず!

携帯のプラン変えて来月から20GBまで使えるようにしたぞ!

今月も第六特異点、クリアできず

初めてゲームのスクショじゃないよ。
恒常で刑部姫出るらしいけど出ないよ。
例のウエハースでは来てくれたよ。
これ店の駐車場で開けて、助手席に置いて撮りました。

今更だけど、エルメロイU世のイベントも参加出来ない!!
悲しい(T△T)
参加出来ないイベント多すぎ〜。
来月はもっと進めたい。
目標、第七特異点の中間まではいく!
あと、石を貯めまくって、★4出たら全力で育てる!
実は新宿のアサシンとニトクリスとべディヴィエールとソロモン売却した過去があるよー( ´_ゝ`)
本当に悪いことをした。

月末辛い

このチケでマダラの顔岩出たよ、わーい!!\(^-^)/

本題だけど、通信速度制限が避けて通れぬ月末辛い。
今のガシャ、まさかの★7のマダラ様とイズナ君だと!?
あ〜、もう!!!欲しい!!超欲しい〜!!
だって、二人とも超好きだもの!!
二人なら★5どころか★4でも構わない!
★3は逆にないだろうけど。 
でも、もう日が日だし、データチャージしない。
しかも石60個くらいしかなかった気がするし。

消費( ´_ゝ`)

この過去最高の所持数も鎧マダラのために15個まで減りました。
9回回してマダラ1体とか、絶望感半端ねえ。
初回でマダラ来てくれたから期待してたけど、そのあともずっと来ず。
2ステップ目で出現率アップの扉間すら来てくれず・・・。
柱間だけはやたら来てくれたから、コスト28以下の編成に使える。

またマダラのために貯金しよ。
こんな時に限ってマダラがやたら来るんだよね、多分。


メドゥーサ最終

ライダーは初めての最終再臨。
格好が程よくえろいのでなかなか好きです。
前の記事へ 次の記事へ