スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今 想い出が光る前に僕を見て





こんにちは!
就職活動やらテストやらで忙しく苛立ってきている管理人でございます←


こんな時はオタトークで気分を紛らわすのデス!!



てことで、思うがままに語りたいと思います!
だから文の構成変でも緩い目で見てやって下さい(^^;)

それでは↓↓↓






最近ゴーストハントという漫画にハマっております。漫画っていうか…アニメ、かな?
ゴーストって言うくらいなんで勿論幽霊とか怪奇現象的なものが出てくるんですが、私は怖い映像とか嫌いです←え
ていうか苦手?ある程度ならまあ大丈夫ですが、よくある怖い話の再現映像とかから逃げまくります
でもゴーストハント好き←
麻衣とかナルとかリンとかぼーさんとか真砂子とか綾子とか…ジョンとか!好き!

ジョン…見た目はめっちゃ外国の人なのに…関西弁?て(笑)
ジョンのほんわか笑顔が好きです(*^-^*)

自分的に一番怖かったのは浦戸事件でしょうか…。浦戸…気持ち悪かった……
麻衣ちゃんよく気絶せずに向き合えたなあ、なんて変に感心したりして
自分が殺される夢とか見ちゃって怖かったろうに、真砂子ちゃんを助けようと頑張る姿は素晴らしかった…!
あと、麻衣ちゃんのみなしご告白には元気な彼女の強さが垣間見えた気がしました。

私は小説は読んでいなくて、漫画しか読んでいなかったんですが、アニメが気になりYouTubeで探しましたよ
音が入ると怖さ倍増だったけど…感動も倍増でした!

こ、怖かったけど…!

悲鳴とかラップ音とか普通に怖いッスー(泣)
夜中に見るものじゃないです…怖い!


でも、今まで苦しかった事もあったであろう麻衣ちゃんには幸せになっていただきたいものです…(´^`。)



あー漫画本のJ巻読みたいー!!



 




人ごみにまぎれてる 君の声は聞こえてるんだ




ツっくん!!

あんたかわいすぎるよ…!←

なんて良い子なんだ!おばちゃんもうメロメロだよーぅw←とか言っちゃう18歳

やばいです、アニリボのアルコバレーノ編。僕のハートにストライクなんですけどっ
個人的には雑食なんで、ツナくんがいれば大抵ウハウハできます!←
だってツナ×女の子でも断然イケる...(*´∀`*)〜♪


話を戻しまして、

アルコバレーノ編はまるっきり虹ツナですね(´∀`*)←違う

コロネロから始まり、スカル、マーモン(バイパー)、風、…大空のアルコバレーノ(の娘)、リボーン!ヴェルデはなんとなく外しときます←

アニリボの標的148(?)にて、
ルーチェの娘は大人な女性で綺麗でした!良い人だ…!そして最後の方にちょっとγさんが出てきたんですが、幼いよγさんwww
この回ではツナくんが愛されてる事を再確認←
しかも優しいんだよ!マリアさんがツナくんの声を京子ちゃんとハルとクロームに訊いたときとか、きっとみんなすごく言いたかっただろうな。骸とかはきっと表に出たかっただろうさ!←骸綱好きv
ヴァリツナも好きなので、スクアーロとかにも語って欲しかった…←スクツナ大プッシュv




標的147(?)
最初の方で、山本の寿司屋でマーモンとベルがお寿司食べてて笑えました。ていうか王子が寿司屋とか行くんだねー、食べてることにも驚いたけど(笑)
風を捕まえる話だったのですが…好きだ!風好きだ!どうしてだろう?今までそんな兆候なかったのに←
でも好きや!ツナくんの腕の中(?)で目を閉じてるところなんて最高www あれはツナくんにとんでもなく癒されていたんだ!←妄想万歳\(^O^)/
あの場面の画像欲しいな〜♪




標的146(?)
マーモンですよマーモン!
彼を見ると、何故だか抱きしめたくなりますwww
ツナくんに抱いててもらえたら尚更いいね!
そう思う私は正常だと信じてるwww←




あーもっと語りたい!
でも眠い!から、とりあえず眠ることにします!
あーツナくんかわいい




 

空から落ちてくるのは あれは雨ではなくて…




トリブラの12巻はすごく良い話でした…。てか悲しい話でした…(´⌒`。)

エステルとシェラ…過ごしたのは短い時間でも、親友・相棒…そう呼べる大切な人に会えたのは幸せなことだと思います。

シェラが、どうせ自分が死ぬならとエステルに自分を討たせ、エステルを聖女にすることで希望を残したのだと思うと…泣けてきます。
きっとシェラは短生種が好きで、エステルが大好きだからこそ、短生種であっても長生種であっても、もっと仲良く、平和に共存したい。そんな願いを強く持ったのではないでしょうか。
エステルもシェラも種を超えて分かり合えた。トヴァラシュと呼べた。迎えた二人の結末は悲しかったけど、それでもシェラはエステルと出逢って最期は暖かな気持ちで…救われたのだと信じたいです。






 
前の記事へ 次の記事へ