スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ナッシングマネー





話題:今日の収穫
▼ クレンジングオイル/ちふれ
▼ ホホバオイル/無印
クレンジングは前にベスコス大賞的な雑誌見てたらファンケルの次に良かったから買ってみた〜。ファンケルのやつ前に使ったら本当に良くて、リピしたいんだけど値段がな〜ってことで大して性能差無いって噂のちふれを。ホホバオイルも口コミ見て。ほんとはHABAのスクラワンオイルが欲しいんだけどな〜やっぱお金がな〜。貧乏ってつらいね(;_;)下位互換品を買うしかないのよ。
あとスイマーで鞄も買った!けどまた今度。
上着欲しいなって買い物行ったけどいいの無かった。いやあったんだけど、試着したら余りの似合わなさにヒエ〜〜〜ってなったからやめた。てか店員さんも一言もお似合いですよって言わなかったからよっぽど似合って無かったんだと思う。お世辞でも言えやって感じだけど素直な人なんだね。顔に出てましたわ。
今日は色々と充実した1日だった〜。やっぱ夜更かしはよくないなって思った。眠い。
ブログっていうか、いつ何を買ったかの忘備録かな?って感じのブログだ。あと客を呪う呪符。


二階堂さん
そーなんだよ〜!完璧美人は逆にナンパされない!仲間由紀恵が歩いてても遠目で眺めるしかないみたいなもんだよ!でもaikoだと声かけやすそうじゃん???なのでナンパされるってことはそれくらいのレベルってことだから腹立つ(^_^)!!
前の記事へ 次の記事へ