スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2010年手帳

今日はお休みなので、梅田へ行ってきました。
まずは目的のToolsへ行って、ペン軸とペン先を買ってきました。

そのあとロフトへ。
色々とウロウロさ迷ってたんですが、手帳コーナーで素敵な手帳を見つけたので買ってきました。
レトロ感(?)がお気に入り!
来年の手帳を探していたので、ちょうど良かった^_^

他にも見てたら、カレンダーコーナーでカエルのフォトカレンダーを見つけました。
すごく欲しかったんですが、あんまりマネーを持って行ってなかったので、足りず…。あぁ、悔しい!
近々もう一度行って買ってきます。絶対欲しい。
カエルが飛行機に乗ってたりして、すごくかわいかったんですよ!

ちなみに他にもフランフランや、HEPも覗くつもりが出来ずに残念。

近所のTUTAYAにも行ってカード更新しなきゃ行けなかったのに、行けませんでした…。

結局、来週になっちゃうんだろうなぁ。
それまでに時間出来たらいいんだけど。

でも、今日は久々に一人でぶらりと買い物に行けたので、楽しかった^_^

IKEA大好き!

IKEAまで行ってきました。
実はIKEAに行くのはこれで2回目。すげー楽しい!
あそこに住みたいぐらいだ!

と、いう訳で今日の戦利品!
トレー、赤いキャンドル、造花2本、キャンドル用ガラス、ペンたて…
他にもBENNOのDVD棚なんかを買って来ました。

本当はBENNNOの棚、シルバー欲しかったんですが、次の入荷は1ヶ月半後と言われたので、泣く泣く断念…。
ブラックとレッドとホワイトで悩みに悩んだ挙句、今部屋にある棚と色を合わせて、ホワイトを買って来ました。

組み立てるのはもうちょっと後になりそうですが…(笑)
組み立てたら、今使ってるのは本棚にしよう!

明日もお休みなので、明日は梅田にいって来ます!
Toolsと、あとは、久々にフランフランやロフトにでもちょろっと行って来ようかな。

また行きたいわー!

青い薔薇

今日もお馴染みカルフールにて。

青い薔薇発見!

実物見たのは、実は初めて!
実現が難しいと言われていた、青い薔薇。
すごいなぁ、出来るもんですねー。
ちょっと欲しかったけど、閉店時間ギリギリであんまりいいのがなかったので、断念しました…。

この前はレインボーのも置いてたので、また行ったときにどっちかあるといいなぁ!

次は買ってきますね!

100円均一にて

100均で、観葉植物を一つ買ってきました。
一つ部屋にあるのですが、もうひとつ位あってもいいかなぁと思いまして。



下の水受け皿がないので、灰皿にいれてます(笑)
近々買ってくる予定ですー。
100均で探したけど、あんまりお気に召さなかったので…。

もうひとつの観葉植物の子、名前が「デリアーナ」って言うんですけど、この子は何にしよう。
ちなみにサンデリアーナっていう植物なので「デリアーナ」

デリアーナも植え替えしないとなぁ。
すくすく育つから、もう鉢が小さくなってきてるぜ。

伊右衛門 宇治碾茶の旨み

セブンイレブンに入ってきた新商品!

伊右衛門 宇治碾茶の旨み
2009年 限定出荷   498円

昨日はお休みで、今日行ったら新しく入ってました。
ボトルと、専用の紙袋(?)の柄が気に入って、迷った末に購入!
普段お茶を飲まない私。
ちょいと高かったのですがいい機会だし、伊右衛門旨いよね。
時々飲むと思う。ので、思い切って購入。

うーん、いつもお茶飲まねぇからわからん…。orz
香りがすごくする気がするけど…。

まぁ、旨いし、いいや!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
ヤナギヤさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月23日
地 域 大阪府
血液型 O型