スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私達にも出来ることは?

東日本大震災からしばらくたちましたね…。

少し前にも静岡の方で震度6の地震があったと聞きました。
親戚が静岡の方に住んでるのですが、そっちは大丈夫だったそうです。良かった。

私は関西なので被害などはなかったのですが、テレビで流れている映像をみて毎回ショックを受けてます…。
バイト先のコンビニでも節電と義援金募金を始めてます。
節電はいいんですけど、店の中は凄い明るいのに店の外は真っ暗。
この差はあまりいただけない…。
もう少し均等に節電出来ないものか…(;´_`A


月並みな言葉しか言えませんが、より多くの方の存命と救出、また亡くなられた方の御冥福を心からお祈り申し上げます。

私に出来る事はわずかですが、少しばかりの力にならたらいいなと下記に義援金に関するリンクを貼っておきますね。

以下添付

『今回の東北地方の震災にあわれた方に何かできないか?
自分も何かしたいけど、どうしたらいいのか?気持ちはあるものの戸惑っている人は大変多くいると思います。
そんな方の為に携帯キャリアが行っている義援金サイトを紹介いたします。キャリアを通じての募金なので信頼できますし、決済も簡単です。
ドコモ
charity.nttdocomo.co.jp
AU
www.gienkin.ezweb.ne.jp
ソフトバンク
info.mb.softbank.jp

被災者の方々には、心よりお見舞い申し上げます。
行方不明の方々が一刻も早く発見されることをお祈り申し上げます。』

海底が例え泥にまみれていても

お久しぶりです。
随分と長い間blog更新滞ってました…。
申し訳ない…(;_;)

相も変わらず、情緒不安定と普通を繰り返してますが、最近は少し落ち着いてきました。

そんな中、祖母の墓参りへ。
写真は墓参りに行ったときに撮ったものです(´∀`)
携帯なので画質粗いですけど…(;^ー^A)

今のバイト先は6月末で辞める事にしました。
とりあえず、ね!
環境も変われば気持ちも変わる…、事を祈ってます。

ああ、新しいバイト先探さないと…!


息抜き、したいなぁ…。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
ヤナギヤさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月23日
地 域 大阪府
血液型 O型