スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

彼岸花


先週宣言した通りに彼岸花を撮りに行ってきました!
場所は明日香村。

私、見事に道に迷いました…!
行ったのは14時過ぎだったのですが、お昼も食べずにひたすら4時間程歩きまわっていたら、駅の方向を完全に見失いました(笑)
近くで巡回(?)していた方がいたので、道を聞いたら認識していた方向と全く違ってたっていう(笑)
危うく帰れなくなるとこでした!危ない危ない!

彼岸花だけでなくコスモスも咲いていて綺麗でしたよ!
彼岸花はもうそろそろ時季は終わりでしたが、コスモスはもう少しですね(*´∀`*)

今年はレンズキットにクローズアップレンズという初心者丸出しで行ったので、来年は2本ぐらいレンズ買ってもっとちゃんと撮りたい!
他の方々はもっと熟練された方ばっかりだったので、少しばかり恥ずかしかったです。

弾けて消えた

先日のお金の話。
私の知らない所で母が関与してた様です…orz

この家は(てか私が)お金に縁は無いって知ってたよ。知ってたけど、さすがに無いわぁ…。

なんかもう怒っていいのか呆れていいのか…むしろ諦めるべきなのか…。
いや、別に母の事が嫌いとかじゃ無いんですけどね。
母も母で良かれと思ってしたんだろうけど……それでも私のお金に関する事は、せめて報告だけでもしてほしいよね。本当に…。

まぁ、とりあえず解決までは全然ですが、焦る必要も心配も不安も無くなったのでよかった…。

BASARA弐 12話

話題:戦国BASARA弐

今日で最終回!
私は最後までリアルタイムで観たよ!頑張った!

小十郎は結局刀は現地調達でした。(笑)
でも極殺モードがよかったので良しとする!格好いいじゃないか!
ますます惚れたぜ!(笑)

三成と家康喋ったよ!
先週の時に妹としゃべるのかなぁと話していたけど今日喋った!関さん大川さん聞けた!
三成の顔は…まぁ、家康よりは良かったかな(・ω・;)

今週慶次寝てるだけだったね(笑)
政宗と秀吉のとこに来るかと思ったんだけど、まさか全く動かないとは…びっくりだ!(笑)佐助の出番もほとんどなかったし。

ところで政宗の兜の月は壊れたらあれだけ交換できるのだろうか?
兜ごと造り直すのだろうか?
阿呆な疑問だけど、わからん…;
半兵衛の最後は気に入らなかったな…。
崖から落ちるのはいいんだけど…なんか釈然としない…。

政宗の倒れ方に噴き出しそうになった(笑)
バタン!てそのまま倒れるとは……さすが筆頭!(笑)

慶次と秀吉の奇跡凄ぇ!(笑)

劇場版するの!?Σ(゚Д゚;)
マジか?!えー…どうしよう…。
観に行きたいんだけど、ものすごく行きづらい…!
完全新作って何するんだろ?
あれか!信長復活とか!(笑)
ないか。ないな。

どうしようかなー。でも、結局行くんだろうな。2回位←

弾けて消えてしまいたい


近くの家のフェンスに咲いていた朝顔が、無くなってました。
すごく綺麗だったのに残念…。
写真は前に取ったやつです。まだまだ慣れないので下手くそだ。
でも撮るのは好き!



昨日また嫌のことがあったので、気分はどん底です…。
この前のは完全に私のメンタル面だったけど、今回のはお金絡み。
あぁ、もうほんとに嫌になるなぁ…。しかも詳しいことは月曜まで分かんないし。
沈むばっかり…


今日はアニバサ最終回ですね。
今の私に現実逃避は必須です。少しくらいは、ね。いいよね?

凄い音!


なってる!
凄い音ー!

最初なんの音が解らなかったよ
雨降ってるのかな…?



降ってなかった。
雷だけが凄くなってる!ビカッ、ドーン!ゴゴゴ…!って。
昨日『2012』観たばっかりだから勘弁して欲しい(笑)

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
ヤナギヤさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月23日
地 域 大阪府
血液型 O型